「水曜どうでしょう」新作がテレ朝で放送決定!

いやーまってましたよー
ついに、ついに、関東でも「すいどう」に最新作が見られます!
もう、テレ朝早く放送しないかなーって
ずっと待ってました。

↓日程はこちら
6月24日(日)深夜(時間未定)第一夜~第四夜を一挙放送!
7月1日(日)同じく深夜に第五夜~第九夜まで一挙放送!

なんと、4話ずつを2日で放送という暴挙というか、太っ腹といか・・・
どうなの、それ?
テレ朝やる気あんの?ってかんじです。
深夜枠の番組を終了した後枠でやろうとかってことにならなかったのか、不思議です??


ということで、
しっかりDVD予約をして
その日を待ちましょう!!


>> 水曜どうでしょう公式HP
>> テレビ朝日HP

※放送日などは各公式HPでご確認ください。

| | コメント (0)

大泉さんの誕生日

おひさしぶりです。
春うららなお花見のあと、
仕事でバタバタ、
週末に温泉旅行にいったりで、
忙しくて更新から遠ざかってました。

そして、この間に大事なことがあったんですねー!
そーです!

遅ればせながら、大泉さん誕生日おめでとう!

4月3日は大泉さん33歳の誕生日でしたねー
今年も大泉さんの活躍はとどまるところをしりませんね。
ますます大活躍ですよーー

原作も話題の『東京タワー』のスペシャルドラマで主演にっ!!
リリーさんの本は読んでますが、
映画の原作は読んでないんだけど、
大泉さんが演じてどーなるのか楽しみですっ!


そして、映画ずいてる大泉さんは、
なんとあの国民的映画『釣りバカ日誌』にでるとか!?

なにやってんのー大泉さんっ!って、
知った時は思わずつっこみをいれてしまった(笑)


いやー我らが大泉さんはどこまでいくでしょうかね~
これからも33歳の大泉洋の活躍にチェックです!!

東京タワー
東京タワー
釣りバカ日誌 DVD-BOX Vol.1 ◆20%OFF!
釣りバカ日誌 DVD-BOX Vol.1 ◆20%OFF!
TEAM-NACS/COMPOSER~響き続ける旋律の調べ〈2枚組〉
TEAM-NACS/COMPOSER~響き続ける旋律の調べ〈2枚組〉

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=
★大泉さん出演情報★

続きを読む "大泉さんの誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年もどうでしょうします!

「本革製・布製カバー水曜どうてちょうカレンダーセット」発売!

と、藤村DもHPで告知してましたねーー


ということで、ローソンロッピーでの予約受付が15日(木)に開始されました。


2006年版は本皮製と布製、2種類という凝りようですが、
なんと!本皮製が予約開始早々売り切れたそーです!

すごいね~

しかも、本革製は布製よりお値段ちょい高めなんだよね。
藩士の心意気がわかるというものです。


わたしも2005年は「どうてちょう」を愛用していたので、
2006年も引き続き購入予定ですが、
はじめから布製希望だったので安心していて、
近々予約しにいく予定です。


「どうてちょう」もそうだけど
「卓上カレンダー」も楽しみだな♪
あの凝り性のすいどう班が今回はどれだけのものを作ったか
期待してます!


あ、
藤村Dと同様に
「カレンダーセット予約開始!」のお知らせばかりに気をとられてた(苦笑)

わすれちゃならない、
重要な情報がーーー


「水曜どうでしょう 2005年新作」の

北海道内での放送日が決定したそーです!

10月19日(水)夜11時15分から!

全8回の放送!

で!

で!

肝心な道外での放送は、

まだ今のところ未定だそうです(涙)


もう少し待ちましょう。。。
TVKでもTVSでもどっちでもいいから
早く放送して~

なんならテレ朝さんでも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ローソン30周年記念キャンペーン」標的は?

ついにはじまりましたね。
「ローソン30周年記念キャンペーン」
6月7日(火)~6月27日(月)まで。
もう、ローソンに日参してますよぉ。

くじ運はもともとないので、
見事(!?)にハズレ券を収集。


イロイロ賞品はあるみたいだけど、、、

狙うは、
3枚コースの
『「水曜どうでしょう 秋のスペシャルイベント(仮称)」
コラボレーション企画 ローソン30周年記念限定 プレミアグッズ』!!

他では手に入らないオリジナルグッズの詰め合わせってなにーーーー××?


限定500名様なんて、全国のどうでしょう藩士で
すぐになくなっちゃうよねーー

あーー
がんばらないと
(何が?)



〓追記〓

ローソンキャンペーンも
そーとうやったけど、
結局当たらなかった。
3択って毎回違うし、難しいよね。

当たった人いるのかな?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスターの誕生日と大泉さんの「食わず嫌い王」

あ、
きづいたらミスターの誕生日が過ぎてたよ。
5月6日はミスターこと鈴井貴之さまのお誕生日。
おめでとーミスター!!

CREATIVE OFFICE CUEのサイトでは、
みんなにお祝いのメッセージをもらってますね。
で、ミスターは日本に帰国していたようで、
当日に事務所で誕生会が催されたらしい。
ホントいい事務所だよね。

嬉野Dによると13日には
ミスターばまた韓国に戻ったみたい。

ミスター韓国では色々大変らしいですががんばってください。


そして、大泉さんはNACSさんの公演で広島入り。

  「次は広島です! 待ってろよ~広島の子猫ちゃん達~!!! もしくは仁義なき人々~!!!」

と、本人も叫んでるくらいの気合のはいりよう。
私も広島にいきたいよーー

あ、子猫ちゃん達はもちろん「食わず嫌い王」みたよね!
12日にOAされた大泉洋ちゃん出演の「食わず嫌い王」。

憲さんチームの大泉さん
 対 
貴さんチームの竹下景子さん

冒頭の大泉さんの紹介Vでの洋ちゃんはかっこよかった~
ちょっと2枚目なかんじで。
貴さんとのからみもおもしろかったしね。

大泉さんのお土産は「かま栄」パンロール
HTB「おにぎりあたためますか」(大泉さん出演)で以前紹介されたこともあって、
大泉さんは今回この商品を選んだみたい。

パンロールはとんねるずのお2人も竹下景子さんも絶賛。
きっと今頃北海道では大人気なんだろな。

さて、対決は・・・

続きを読む "ミスターの誕生日と大泉さんの「食わず嫌い王」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大泉洋の“大泉洋”たるゆえん

「救命病棟」で活躍中の大泉さん。
ここにきて、遂に全国区でも認めれたようで
様々なメディアに露出してます。

ちょっと前にCX「めざましテレビ」の広人苑にでてましたが、
広人苑はそれより前にミスターも出演してましたね。

そして、つい先日「EZ!TV」にもご出演。
語っちゃってます!大泉洋。
もう風格さえ漂ってます。

はーー
そりゃananにもでるよなー的な男前っぷりです。
大泉洋はどこまでいくんでしょうか。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2マイメな大泉洋の北海道限定CM

大泉さんが北海道限定のCMにでてたんだ!

北海道限定ビール・サッポロクラシックのCMで1月2日からOAされてるそー。
もちろん東京では見られません。
が!ネットでみれるんですね~
見たい人はココをチェック!!

しかも!大泉さんも出ているスクリーンセーバーをGETできるんですね~
もちろんワタシもダウンロード済みです(笑)


でも、
CMを見たけど、大泉さんかっこよすぎ(^ ^;)
というか、そーとーかっこつけてます。

CMは北海道の“よさ”がすごいよくでていて、いいかんじです。

北海道にいきたくなったよ


あ、そうそう
今週の『救命な大泉洋』ですが、ワタシ的にはあまりめだった出番がなかったかな。
ま、シリアスなシーンがおおかったのでね。
屋上に患者さんを運ぶ時重かっただろーなーー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今すぐ使える!「水曜どうてちょう」!!

「水曜どうてちょう」&「水曜どうでしょう卓上カレンダー」が遂に我が家にやってきました!

ワクワク。
期待を込めて箱をあけると・・・

おーー、「いいじゃないかッミスターペン」がその勇姿を現しました!

カレンダーは各月でミスターと大泉さんが笑わせてくれます♪

そして、そして!
メインの「どうてちょう」は秀逸の一品。
もう、あらゆるところがどうでしょうテイストたっぷりの仕上がり!
まず、「どうでしょう藩士 心得の条」はすいどうファンであれば必読ですよ。
どうでちょうをめくっていくと「放送リスト 名セリフ付き」が!
もう、読んでると数々のシーンが浮かんできます。
知らず、知らず目頭が熱くなってきます。

そんな、感動もできる、2005年のマストアイテム「水曜どうてちょう」。
もう既に手にしている方は「おめでとう!」2005年は「水曜どうてちょう」とともに楽しくすごそう!

まだ、手にしていない藩士の方々はすぐにローソンへ!
ローソンのウェブでもチェック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京日記1

11月12日、ミスターが韓国へ旅立ってしまいました。
ちょっと寂しいですが、ガンバッテと心の中で祈っております。

藤村Dの話しでは、壮行会も盛大にやられたそうで、参加したかったなーーー。
この時ほど道民になって、札幌厚生年金会館に駆けつけられたらなと思わないではいられませんでした。

公式HPでの壮行会実況報告と藤村D・嬉野Dのミスターへの言葉。そして、ミスターの『全道、全国のどうバカ諸君へ 』を読んだワタシはじーんとしてしまいました。やっぱり「すいどう」に関係する人たちはナンテッいい人なんだと、今更ながらこの番組を応援していてよかったなと思いました。

しかも、オフィスCUEさん社長室『釜山日記』を読んでまたまた涙してしまいましたよ。あぁ、ミスターはがんばっているんだなと。ワタシもがんばらにゃなとね。

その間、ベースキャンプ(モニターなどある)には主演のチャンドンゴン氏や共演のイジョンジェ氏が出番も無いのに、そのテントで待機。チャンドンゴン、イジョンンジェ、鈴井貴之という順番で椅子に座っておりました。
 なんか凄いよね。 (社長室『釜山日記』引用)

ミスター、すげーよ!チャンドンゴンの隣かよー。
個人的にはウォンビンの隣にも座ってほしーな(笑)

  こっちも、おちおちしてられないなぁーーーと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜どうでしょうキャラ占いで占うと・・・大泉洋?ミスター?藤村D?!

水曜どうでしょうキャラ占いというのがありました。
生年月日と血液型でアナタが水曜どうでしょう班のどのキャラかわかります!

ちなみにワタシは『プーさん 』←というか、誰?知ってる人がいらしたら教えてください。ちょっと思いつかない。。。いたっけな?そんなキャラ?
占いでは、
「プーさんキャラのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。
~云々~」だそうです。あたってるのか???

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧