TEAM NACS 重(しげ)と和香の交際報告

TEAM NACSの戸次重幸と井上和香が

それぞれのブログで交際報告だってΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ


ネットニュースで知ったんですが、
すごい驚いた。

しげっていつの間に全国区になってたのーーー

そりゃ、しげはイケメンだけど、
井上和香と交際って・・・
まー美男美女のふたりなのでお似合いだけどね。

しかし、大泉洋と戸次重幸と、TEAM NACSはおめでた続きですなーーーhappy02shine


お幸せにbellheart04


|

【祝】大泉洋さんご結婚

大泉さんがついに結婚しましたねーー

外出から帰ってきて、ネットニュースを見てびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!!


でも、おめでとうございますーーーーー大泉さんheart


お相手の方はフジの「救命病棟24時」のプロデューサーだそうで、

救命の3年後にあった「ロス:タイム:ライフ」のPでもあって、

ロスタイムの後におつきあいするようになったらしいです。


どっちも見ていた番組だけに、

不思議なかんじですねーーーー

しかし、ちょっと気になるのが、

奥さんがフジのPということは、

大泉さんは拠点を東京に移すんでしょうか??


それとも、奥さんがフジを辞めて北海道にいくのか、ちょっと気になるところです。




大泉さん、

結婚オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
江口洋介, 松嶋菜々子, 大泉洋, 香川照之

ポニーキャニオン 2005-07-20
売り上げランキング : 7681
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロス:タイム:ライフ Life in additionaltime [DVD]ロス:タイム:ライフ Life in additionaltime [DVD]
瑛太, 小山慶一郎(NEWS), 友近, 上野樹里

ポニーキャニオン 2008-08-20
売り上げランキング : 17133
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
the 波乗りレストラン [DVD]the 波乗りレストラン [DVD]
大泉洋

アミューズソフトエンタテインメント 2009-02-25
売り上げランキング : 2077
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


|

最近のハマリモノ3 「ザ・パンチ」

最近、わたしがハマッてるもの、
1つ目は「コウケンテツ」、2つ目は「上地 雄輔」
と日記にも書きましたが、
つい最近、3つ目がsign01

それは、「爆笑レッドカーペット」にも出演している
芸人「ザ・パンチ」ですshineshine

何がいいって、今までにないつっこみ(?)の返しsign03

パンチパーマでこわもての相方がぼけると、


「お願い~もう死んで~
水のないプール飛び込んで~
バチーンとなれよお前さ~」

とか、

「砂漠でラクダに逃げられて~」

「じゃがいもの芽いっぱい食べて~」

「カンガルーに後ろからちょっかいだして~
ぼこーんってされろよお前さ~」

「最前列で相撲見て力士につぶされて~
下に落ちてくるときあるからペラペラになれよーおまえ~」

「もう来世は人にならないで~」


もう、たまりませんーーーーhappy01
何がおかしいのか説明ができないほど、ツボります

↓「ザ・パンチ」の動画はここで観られます

ちなみに彼らブログもやってるようで。
ザ・パンチの「パソコンよちよち歩き」
サッカー大好き、よしもと芸人ザ・パンチによる日記!パソコン初心者成長期?


「爆笑レッドカーペット」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のハマリモノ2 「上地 雄輔」

ちょっと前に最近いいなと思ってる人に「コウケンテツ」という日記を書きましたが、
もう一人ハマッてる人物がhappy01

それは、「羞恥心」メンバーの「上地 雄輔」。

最初はおバカキャラで売っているタレントさんだな、と思って見てたんだけど、
最近そのピュアなところがいいっす。

きっかけはドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」。
TEAM-NACSの音尾さんがでてるっていうので、
毎週欠かさず「ボンビーメン」を見てたわたし。
もちろん小栗旬も好きだし、
三浦春馬くんやユースケ・サンタマリア、八嶋さんなど
好きなキャストがたくさんでてたので楽しみにしてました。


そんな中、たいしてなんとも思ってなかった
「上地 雄輔」にいつの頃からか釘付けに。
そして、音尾さんやドラマ共演者との記事があるんじゃないかと、
上地 雄輔のブログを見に行って、
読んでるうちにすっかりファンになってましたーー

孝太郎がいく」も見てるし。


おすすめです♪


羞恥心



貧乏男子 オリジナル・サウンドトラック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のハマリモノ イケメン料理人「コウケンテツ」

今年の冬から気になってるイケメン料理人がいるのですhappy01
それは今やCMやTVでもおなじみの「コウケンテツshine

最初はどこまで苗字で、どこから名前だ?と思っていたのに・・・
しかも、最初は本や雑誌など静止画で知ったので、
その頃は料理人にしてはイケメンだなと思ってた程度。
が、動いてるTVを見てみたら彼のカツゼツの悪さ(笑)や、
ぬけっぷり(失礼!)にみごとやられてましたheart04

これが世の奥様方の母性本能をくすぐってるゆえんでしょうか。
そりゃライオンのCMオファーもくるさーーー

もちろん「コウケンテツ」の本業、お料理もそれでもおいしいそうです。
ってか、実際作ったものはとっても美味しかったrestaurant
レシピはココ!

知らない人はチェックしてねーー

コウケンテツの公式ブログはこちら



コウケンテツの野菜でごはん


コウケンテツの“僕流”家ごはん


コウケンテツ僕のツボごはん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大泉さん「おせん」出演

大泉さんが日テレのドラマ「おせん第4話に出演しましたねーー
たまたま予告をみて知りました。
当日はDVD予約を一応して、リアルタイムに見れましたhappy01

はじめて「おせん」見たけど不思議な雰囲気のドラマだね。
原作は漫画らしいけど。
蒼井優はかわいかった。

大泉さんとはJRAのCMつながりで出演依頼が来たのかな??
でも、大泉さんのいつもの天パが落ち着いていておとなしい髪形になってた。
今、月9では天パがきてるのにね。
木村の天パ頭をみると、演出家は大泉さんの天パから考えついたのか?とか思ってしまう。

そうそう、大泉さんは最初はいやーなやつなんだけど、
最後は話のわかる奴になっちゃうんだよね。
「ハケンの品格」の時といい、そんな役似合うな。


ひさびさに全国区ドラマで大泉さんが見れてよかったっすーーーー
やっぱりいいわhappy02

日テレ「おせん」公式ホームページはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TEAM-NACS シゲ改名

月9「ガリレオ」にも出演し、
映画「Little DJ~小さな恋の物語~」にも出演と、
今のりにのってるミスター残念こと佐藤重幸さん
そんなシゲが改名しました。
12月2日付けでCUEのOFFICIAL SITEにて発表されたものからの引用です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
※引用

[ 2007/12/02 ]
佐藤重幸からのお知らせ
皆様にご報告があります。
       
私「佐藤重幸」は、この度改名する事になりました。

新しい名前は、
「戸次(とつぎ)重幸」
となります。

今までは「佐藤」の本名で活動させてもらっていましたが、
今後はこの「戸次」の芸名を名乗らせて頂きます。

この「戸次」という姓。
母の旧姓で、正確には「べっき」と読みますが、
読み易さを考え「とつぎ」とさせて頂きました。

実は、昨年末に母を癌で亡くしました。

その母への想いを胸に抱いて、
今後も芸能活動に励んでいきたいという気持ちからの決断です。
もうすぐ一周忌を迎えるこのタイミングで
変えようと考えていました。


「佐藤重幸」と同様に、「戸次重幸」という新しい私にも、
今までと変わらぬ応援の程、よろしくお願いします。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

これを読んで感動してしまいました。
最近ベストセラーにもなった麒麟の田村君が書いた「ホームレス中学生」を読んで涙腺がゆるんだばっかりなのに。
息子と母のつながりって深いなーと思う。
そういえば、以前大泉さんも演じた「東京タワー」も母と息子の話でしたよね。
そうゆう話に弱いんだなーー


佐藤重幸改め、戸次重幸さんのご活躍を応援してます!
シゲがんばれーー


おっと、話はそれますが、
音尾さんが1月から小栗旬くん主演のドラマ『貧乏男子ボンビーメン』に出演が決まったそうでよかったよかった~
暴れん坊ママ」が終わっても楽しみなドラマができました!

音尾さん出演の日テレ火曜10時枠のドラマ『貧乏男子ボンビーメン』はこちら

大泉さん、音尾さん出演の『暴れん坊ママ』はこちら


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大泉洋が『オーラの泉』に!?

なんか出ちゃうみたいですねー大泉さんがあの『オーラの泉』に。
最近、「オーラ」が土曜に移動してから見れないんだけど、
超深夜の頃から見てた「オーラ」に大泉さんが出るなんて!

あの人、四国とかでもいろいろあったから何を言われるのか
楽しみでもあり、こわくもあり・・・
でも、きっと番組の間ずっと爆笑なんだろな
美輪さんにも気に入られそう。くくっw

大泉さんの新たな魅力が発見されるといいなーー-


⇒ 『オーラーの泉』公式ホームページ

| | コメント (0)

TEAM-NACSが関東圏のCMに!

いやー何気にTVを見てたら、
TEAM-NACSがCMにでてるじゃないですか!?びっくり

最近、大泉さんの「レイトン教授と不思議な町」のCMはやたら見てたけど、
NACSさんもCMにでるなんて出世したねーー


TEAM-NACSを起用したのは、
お菓子メーカーの大御所「グリコ」さん。
「江崎グリコ DONBURI亭」のコマーシャルです!

CMの詳細情報はもちろん、
CM動画もこちらで見れます!
チームナックス出演 グリコ DONBURI亭 TV-CM

| | コメント (0)

オリエンタルラジオ

以前日記にも書いたオリエンタルラジオですが、
いよいよ人気がでてきたようですね~
最近、ホントにいっぱいテレビで観かける。


そんなオリラジどっちが人気があるんだろうと思ってたら、


オリラジは2人で1つなんだけど、
それぞれの人気ってどうなのかと思ってたら・・・
とある人気投票では慎吾くん優勢でした。
へーー、そんなふうに世間ではなってるのかぁ。。。

そうなると、あっちゃんを応援したくなるな~
がんばれあっちゃん!


●●補足説明●●

眼鏡の藤森慎吾くん。
「あっちゃん、かっこいーー」
と言う声が好評。

武勇伝を披露するのは中田敦彦くん 。
ダンスにキレがあってうまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)