« 2009年4月 | トップページ

2009年5月

【祝】就職

なんやかんやで、
新しいお仕事が決まりましたーーー

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


新しいお仕事も今までと同じような内容で、
ちょっとアップグレードしたところもあり、
納得のいくお仕事です
ほんと、よいお仕事に決まってよかったですhappy02shine


ところで、最近ちらちらといいことがあるのですが、
私がよく見る占いで
来週私の正座の守護星、海王星と木星、
そして、カイロンという星が直列するそうで、
それがどうも良いことらしく、
だから風向きがよい方向に変わっているのかもwink

この占いです。気になる人はチェックしてみてね

|

TEAM NACS 重(しげ)と和香の交際報告

TEAM NACSの戸次重幸と井上和香が

それぞれのブログで交際報告だってΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ


ネットニュースで知ったんですが、
すごい驚いた。

しげっていつの間に全国区になってたのーーー

そりゃ、しげはイケメンだけど、
井上和香と交際って・・・
まー美男美女のふたりなのでお似合いだけどね。

しかし、大泉洋と戸次重幸と、TEAM NACSはおめでた続きですなーーーhappy02shine


お幸せにbellheart04


|

【祝】大泉洋さんご結婚

大泉さんがついに結婚しましたねーー

外出から帰ってきて、ネットニュースを見てびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!!


でも、おめでとうございますーーーーー大泉さんheart


お相手の方はフジの「救命病棟24時」のプロデューサーだそうで、

救命の3年後にあった「ロス:タイム:ライフ」のPでもあって、

ロスタイムの後におつきあいするようになったらしいです。


どっちも見ていた番組だけに、

不思議なかんじですねーーーー

しかし、ちょっと気になるのが、

奥さんがフジのPということは、

大泉さんは拠点を東京に移すんでしょうか??


それとも、奥さんがフジを辞めて北海道にいくのか、ちょっと気になるところです。




大泉さん、

結婚オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
江口洋介, 松嶋菜々子, 大泉洋, 香川照之

ポニーキャニオン 2005-07-20
売り上げランキング : 7681
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロス:タイム:ライフ Life in additionaltime [DVD]ロス:タイム:ライフ Life in additionaltime [DVD]
瑛太, 小山慶一郎(NEWS), 友近, 上野樹里

ポニーキャニオン 2008-08-20
売り上げランキング : 17133
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
the 波乗りレストラン [DVD]the 波乗りレストラン [DVD]
大泉洋

アミューズソフトエンタテインメント 2009-02-25
売り上げランキング : 2077
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


|

« 2009年4月 | トップページ