« 江戸の次は、スイーツ食べ放題 | トップページ | お花見 その1「善福寺川」 »

感謝

ひさびさの書き込みですが、その間に色々とありまして。。。
実は、3月31日は出勤最終日でした。

3月でざんねんながら慣れ親しんだ職場を去ることになり、
最終日にはたくさんの人に声をかけていただきました。
ほんとにいい人たちに囲まれていたんだな~と実感した日でもありました。
いろいろなことを経験できた職場だったので、
この経験を活かしてさらにでっかくなりたいっすね!


おっきな花束をもらって、その重みにびっくり!?

Kansya1 ←でかい~


Uさんからは素敵な和菓子をいただきました。
塩野の「花衣」と桜の干菓子。
この季節にぴったりな桜の和菓子。素敵すぎます~

Kansya2 Kansya3

Yさんには猫とイニシャル入りのハンカチを。
Kansya4

大好きなジャン=ポール・エヴァンのチョコを頂いて大感激です♪
1こずつ堪能して食べようw
最終日には送別会もひらいてもらって、そのお店が超おいしくって!
ほんと仲間にめぐまれた職場でした。

Kansya5


アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

|

« 江戸の次は、スイーツ食べ放題 | トップページ | お花見 その1「善福寺川」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事