« お花見 その2「上野・隅田川」 | トップページ | 【祝】大泉洋さんご結婚 »

お花見 その3「深大寺と井の頭公園」

たいぶ空いてしまいましたが、お花見のつづきですcherryblossom

3箇所目は、深大寺と井の頭公園にいってきましたhappy01

なんとっ、神代植物公園はこの桜が満開の晴天の日にお休み・・・Σ(|||▽||| )

桜の季節なんだから特別に開けてくれてもいいのにね。
でも、深大寺は思った以上によいところでしたshine

お寺にお参りして、楽しみにしてた「深大寺そば」を食べに「湧水」へ。
これがすごい美味しいnoodle
湧き水がきれいだからか、おそばやお茶も美味しいだろな。
平日なのにけっこーな賑わいにも驚きましたが。

P1010080_400


深大寺を散策した後に、
井の頭公園でたっぷりお花見をしてきましたcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

こちらは桜が満開で、とってもきれい。
公園内はもう宴会客でもりあがってました。


これで今年のお花見はうちどめ。
今年もお花見を堪能できてよかったcherryblossomshine

P1010101_400

|

« お花見 その2「上野・隅田川」 | トップページ | 【祝】大泉洋さんご結婚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事