« 2008年7月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年8月

江戸の次は、スイーツ食べ放題

江戸東京博物館で落語ざんまいした私は、
その後スイーツの宮殿にhappy01


スイーツの宮殿とは
マンダリンオリエンタルホテルのスイーツビュッフェcakecakecake[shine


もう、食べも食べたりsmile
大満足~heart04


すばらしい夏休みだsunhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南国の次は江戸!

ホテルを後にして向かったのは、「江戸東京博物館」。

しぶっcoldsweats01

日本人も多かったけど、外国人のツーリストが多かったな。
江戸を知るにはいいと思う。
しかも、夏休み期間中ってことで
特別に【えどはく寄席】ということで落語をやっていました。

ちょっと前から落語に興味を持ち始めた私は、
ちょうど見れてラッキーshine

4つも話を聞けました。
込んでたので後ろで立って聞いてた私。
聞いてる途中、外国人のファミリーに
「これは何をやってるの?」って質問されちゃいまいした。
一応、英語で日本の伝統のコメディだよって教えてあげました。
よいことした~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルプールで南国気分

去年の夏もいったホテルのプールに今年もいってきましたっhappy01
ホテルのプールはコミコミしてなくて、
東京なのにバカンス気分でサイコーshine
プールサイドで食べたスイーツもGoodbell

 


そして、
楽しみの1つの朝食のビュッフェbreadcafe
ほんとは夜もビュッフェがよかったんだけど、
平日はやってないってことで今年は朝食のみ。
その場で焼いてくれるオムレツとか、
デニッシュとかサラダとかなんでもうまいーーーーwink


そして、ホテルをでて向かったのは・・・

⇒続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わらけるイタリアンのお店

前職の友達たちとひさびさに渋谷のイタリアンで集まった。
友達が予約してくれたお店はとっても美味しかったheart04
どうもいつも込んでるらしい。やっぱり!!
何を頼んでも美味しかったよーーー

アンティパスト、プリモピアット、メインと食べ進み。
最後にカフェラテをオーダーcafe


しかも、店員さんは何にも言わずに置いていくので、
友達としゃべってて気がつかなかったわたしたち。
↓目の前に出てきたのがこれ!?

ラテ  らて

右は友達の。

もうみんなで大爆笑happy02

いかしたお店だ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年4月 »