« アジサイの鎌倉 | トップページ | パークハイアット「ジランドール」でお祝い♪ »

最近のハマリモノ3 「ザ・パンチ」

最近、わたしがハマッてるもの、
1つ目は「コウケンテツ」、2つ目は「上地 雄輔」
と日記にも書きましたが、
つい最近、3つ目がsign01

それは、「爆笑レッドカーペット」にも出演している
芸人「ザ・パンチ」ですshineshine

何がいいって、今までにないつっこみ(?)の返しsign03

パンチパーマでこわもての相方がぼけると、


「お願い~もう死んで~
水のないプール飛び込んで~
バチーンとなれよお前さ~」

とか、

「砂漠でラクダに逃げられて~」

「じゃがいもの芽いっぱい食べて~」

「カンガルーに後ろからちょっかいだして~
ぼこーんってされろよお前さ~」

「最前列で相撲見て力士につぶされて~
下に落ちてくるときあるからペラペラになれよーおまえ~」

「もう来世は人にならないで~」


もう、たまりませんーーーーhappy01
何がおかしいのか説明ができないほど、ツボります

↓「ザ・パンチ」の動画はここで観られます

ちなみに彼らブログもやってるようで。
ザ・パンチの「パソコンよちよち歩き」
サッカー大好き、よしもと芸人ザ・パンチによる日記!パソコン初心者成長期?


「爆笑レッドカーペット」


|

« アジサイの鎌倉 | トップページ | パークハイアット「ジランドール」でお祝い♪ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/41420181

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のハマリモノ3 「ザ・パンチ」:

« アジサイの鎌倉 | トップページ | パークハイアット「ジランドール」でお祝い♪ »