« 最近のハマリモノ イケメン料理人「コウケンテツ」 | トップページ | アジサイの鎌倉 »

最近のハマリモノ2 「上地 雄輔」

ちょっと前に最近いいなと思ってる人に「コウケンテツ」という日記を書きましたが、
もう一人ハマッてる人物がhappy01

それは、「羞恥心」メンバーの「上地 雄輔」。

最初はおバカキャラで売っているタレントさんだな、と思って見てたんだけど、
最近そのピュアなところがいいっす。

きっかけはドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」。
TEAM-NACSの音尾さんがでてるっていうので、
毎週欠かさず「ボンビーメン」を見てたわたし。
もちろん小栗旬も好きだし、
三浦春馬くんやユースケ・サンタマリア、八嶋さんなど
好きなキャストがたくさんでてたので楽しみにしてました。


そんな中、たいしてなんとも思ってなかった
「上地 雄輔」にいつの頃からか釘付けに。
そして、音尾さんやドラマ共演者との記事があるんじゃないかと、
上地 雄輔のブログを見に行って、
読んでるうちにすっかりファンになってましたーー

孝太郎がいく」も見てるし。


おすすめです♪


羞恥心



貧乏男子 オリジナル・サウンドトラック

|

« 最近のハマリモノ イケメン料理人「コウケンテツ」 | トップページ | アジサイの鎌倉 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/41220978

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のハマリモノ2 「上地 雄輔」:

« 最近のハマリモノ イケメン料理人「コウケンテツ」 | トップページ | アジサイの鎌倉 »