« 小泉 孝太郎うらやましいぞっ! | トップページ | 最近のハマリモノ2 「上地 雄輔」 »

最近のハマリモノ イケメン料理人「コウケンテツ」

今年の冬から気になってるイケメン料理人がいるのですhappy01
それは今やCMやTVでもおなじみの「コウケンテツshine

最初はどこまで苗字で、どこから名前だ?と思っていたのに・・・
しかも、最初は本や雑誌など静止画で知ったので、
その頃は料理人にしてはイケメンだなと思ってた程度。
が、動いてるTVを見てみたら彼のカツゼツの悪さ(笑)や、
ぬけっぷり(失礼!)にみごとやられてましたheart04

これが世の奥様方の母性本能をくすぐってるゆえんでしょうか。
そりゃライオンのCMオファーもくるさーーー

もちろん「コウケンテツ」の本業、お料理もそれでもおいしいそうです。
ってか、実際作ったものはとっても美味しかったrestaurant
レシピはココ!

知らない人はチェックしてねーー

コウケンテツの公式ブログはこちら



コウケンテツの野菜でごはん


コウケンテツの“僕流”家ごはん


コウケンテツ僕のツボごはん

|

« 小泉 孝太郎うらやましいぞっ! | トップページ | 最近のハマリモノ2 「上地 雄輔」 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/41220874

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のハマリモノ イケメン料理人「コウケンテツ」:

« 小泉 孝太郎うらやましいぞっ! | トップページ | 最近のハマリモノ2 「上地 雄輔」 »