« 東京・お花見日和 | トップページ | 中国四川大地震 »

大泉さん「おせん」出演

大泉さんが日テレのドラマ「おせん第4話に出演しましたねーー
たまたま予告をみて知りました。
当日はDVD予約を一応して、リアルタイムに見れましたhappy01

はじめて「おせん」見たけど不思議な雰囲気のドラマだね。
原作は漫画らしいけど。
蒼井優はかわいかった。

大泉さんとはJRAのCMつながりで出演依頼が来たのかな??
でも、大泉さんのいつもの天パが落ち着いていておとなしい髪形になってた。
今、月9では天パがきてるのにね。
木村の天パ頭をみると、演出家は大泉さんの天パから考えついたのか?とか思ってしまう。

そうそう、大泉さんは最初はいやーなやつなんだけど、
最後は話のわかる奴になっちゃうんだよね。
「ハケンの品格」の時といい、そんな役似合うな。


ひさびさに全国区ドラマで大泉さんが見れてよかったっすーーーー
やっぱりいいわhappy02

日テレ「おせん」公式ホームページはこちら

|

« 東京・お花見日和 | トップページ | 中国四川大地震 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/41201466

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん「おせん」出演:

« 東京・お花見日和 | トップページ | 中国四川大地震 »