« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

最近のハマリモノ2 「上地 雄輔」

ちょっと前に最近いいなと思ってる人に「コウケンテツ」という日記を書きましたが、
もう一人ハマッてる人物がhappy01

それは、「羞恥心」メンバーの「上地 雄輔」。

最初はおバカキャラで売っているタレントさんだな、と思って見てたんだけど、
最近そのピュアなところがいいっす。

きっかけはドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」。
TEAM-NACSの音尾さんがでてるっていうので、
毎週欠かさず「ボンビーメン」を見てたわたし。
もちろん小栗旬も好きだし、
三浦春馬くんやユースケ・サンタマリア、八嶋さんなど
好きなキャストがたくさんでてたので楽しみにしてました。


そんな中、たいしてなんとも思ってなかった
「上地 雄輔」にいつの頃からか釘付けに。
そして、音尾さんやドラマ共演者との記事があるんじゃないかと、
上地 雄輔のブログを見に行って、
読んでるうちにすっかりファンになってましたーー

孝太郎がいく」も見てるし。


おすすめです♪


羞恥心



貧乏男子 オリジナル・サウンドトラック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のハマリモノ イケメン料理人「コウケンテツ」

今年の冬から気になってるイケメン料理人がいるのですhappy01
それは今やCMやTVでもおなじみの「コウケンテツshine

最初はどこまで苗字で、どこから名前だ?と思っていたのに・・・
しかも、最初は本や雑誌など静止画で知ったので、
その頃は料理人にしてはイケメンだなと思ってた程度。
が、動いてるTVを見てみたら彼のカツゼツの悪さ(笑)や、
ぬけっぷり(失礼!)にみごとやられてましたheart04

これが世の奥様方の母性本能をくすぐってるゆえんでしょうか。
そりゃライオンのCMオファーもくるさーーー

もちろん「コウケンテツ」の本業、お料理もそれでもおいしいそうです。
ってか、実際作ったものはとっても美味しかったrestaurant
レシピはココ!

知らない人はチェックしてねーー

コウケンテツの公式ブログはこちら



コウケンテツの野菜でごはん


コウケンテツの“僕流”家ごはん


コウケンテツ僕のツボごはん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小泉 孝太郎うらやましいぞっ!

あーーー孝太郎になりたい!
いや、べつに元首相の息子になりたいとか、
男前になりたいとかそんなんじゃなくてね。

孝太郎はいいなーーーって思う。

大泉さんと上地雄輔がお気に入りのわたし的には
ふたりと仲良しの幸太郎がうらやましくて仕方がない!
むーーーー


ある日の上地雄輔のBlogの記事で、
去年のクリスマス前の夜に
3人で孝太郎の家でホームパーティをしたんだって。
その場にいたかったよ、おいら。。。wobbly


そうそう、今度また大泉さんと孝太郎が日テレのドラマで共演するんだって。
2回目だよドラマ共演。
現場でも仲良しさんなんだろなーー

小泉 孝太郎うらやましっすbearing

上地雄輔のブログ


●日テレ開局55年記念スペシャルドラマ第2弾
「カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮)」

<2008年7月8日(火)夜9時OA (日テレ)>

20080226nt000872


ドラマは「カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮)」という捕虜の話で、
主演は小泉 孝太郎。大泉さんのほかにもハケンで一緒だった加藤あい。
わたしの好きな阿部サダヲさんもでるらしい。
ちょっと楽しみshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国四川大地震

12日午後2時28分(現地時間)に中国四川省で発生した
中国四川大地震はすごいことになってますね。

神戸の地震の10倍くらいのパワーがあったとかで、
たくさんの家屋が倒壊して多数の人が生き埋めになったままとか。
きいてるだけで悲しくなってくるニュースです。
世界中から助けの手が差し伸べられて大勢の人が助けられたらいいですね。
日本の自衛隊はいかないのかな??

とりあえずさっきセブンイレブンの義援金BOXにお金をいれてきました。
あんまり意味ないけどね。
一粒の水滴が集まれば川になり、海になるように、
小さいことでも沢山の人がやれば、大きな力になると。


Nihon_sekijuji_logo
日本赤十字社 中国大地震の救援金受付について

ミャンマーのサイクロン被害もすごかったみたいで。
世界中で甚大な自然災害が増えてるような。
地球を大切に。

ミャンマー・サイクロン救援金受付について

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大泉さん「おせん」出演

大泉さんが日テレのドラマ「おせん第4話に出演しましたねーー
たまたま予告をみて知りました。
当日はDVD予約を一応して、リアルタイムに見れましたhappy01

はじめて「おせん」見たけど不思議な雰囲気のドラマだね。
原作は漫画らしいけど。
蒼井優はかわいかった。

大泉さんとはJRAのCMつながりで出演依頼が来たのかな??
でも、大泉さんのいつもの天パが落ち着いていておとなしい髪形になってた。
今、月9では天パがきてるのにね。
木村の天パ頭をみると、演出家は大泉さんの天パから考えついたのか?とか思ってしまう。

そうそう、大泉さんは最初はいやーなやつなんだけど、
最後は話のわかる奴になっちゃうんだよね。
「ハケンの品格」の時といい、そんな役似合うな。


ひさびさに全国区ドラマで大泉さんが見れてよかったっすーーーー
やっぱりいいわhappy02

日テレ「おせん」公式ホームページはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »