« 赤坂サカス[SACAS]でランチ | トップページ | 大泉さん「おせん」出演 »

東京・お花見日和

東京の桜は満開宣言がでましたねcherryblossom
今週もうすでに3回ほどお花見をしてしまいました。
1こめはミッドタウン!
防衛庁跡地に桜並木があってきれい!といきたいところですが、
まだちょっと早かったので3、4分先くらいでした。
Nec_0892 Nec_0894


その次は赤坂サカスもランチのついでにいきましたが、
ここの桜はまだまだひょろっこくてお花見ってかんじではなかったです。
でも、サカスで食べた爆麺おいしかった~
Nec_0895


そして、金曜日に四谷の外堀にいってきました!
8分咲きくらいでいいかんじに咲いてました。
人でも結構あって、天気もよくて気持ちよかったです。
Nec_0899 Nec_0901

土曜日も日曜日も実は花見の予定が。
そんなに花見ばっかしてていいのか!?
でも、1年のこの季節が一番好きなんですよね。


いいかんじで週末へ!という矢先、
金曜日の帰宅途中に足を捻挫してしまいました。
ついてない。。。

|

« 赤坂サカス[SACAS]でランチ | トップページ | 大泉さん「おせん」出演 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/40671153

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・お花見日和:

« 赤坂サカス[SACAS]でランチ | トップページ | 大泉さん「おせん」出演 »