« SNS“Facebook”であそぶ | トップページ | 赤坂サカス[SACAS]でランチ »

今年の初当たり!!

2008年はついてるぞ!
というのも、なんとなんとうれしいプレゼントがpresent
何気なく応募していたiPoc nanoに当たったんですhappy01

今までは3年ほど前にかったiPoc miniのグリーンを愛用してて、
最近充電池交換するほどの愛用っぷりだったのですが、
同じグリーンのnanoが届いてすっかりnanoがお気に入り♪

液晶はカラーになったし、容量は倍になったしいうことなし。
心なしか音もよくなったような。

めったに懸賞やくじには当たらないわたしですが、
たまには当たるんだなーーー


あ、でも、前に使ってたiPod miniも実は懸賞で当たったんだよね。
iPodだけは当たるしくみなのかも!?

|

« SNS“Facebook”であそぶ | トップページ | 赤坂サカス[SACAS]でランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/40105069

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初当たり!!:

« SNS“Facebook”であそぶ | トップページ | 赤坂サカス[SACAS]でランチ »