« 大泉さんCMでかわいさ爆発!? | トップページ | 神宮外苑の紅葉を眺められるカフェにてランチ »

TEAM-NACS シゲ改名

月9「ガリレオ」にも出演し、
映画「Little DJ~小さな恋の物語~」にも出演と、
今のりにのってるミスター残念こと佐藤重幸さん
そんなシゲが改名しました。
12月2日付けでCUEのOFFICIAL SITEにて発表されたものからの引用です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
※引用

[ 2007/12/02 ]
佐藤重幸からのお知らせ
皆様にご報告があります。
       
私「佐藤重幸」は、この度改名する事になりました。

新しい名前は、
「戸次(とつぎ)重幸」
となります。

今までは「佐藤」の本名で活動させてもらっていましたが、
今後はこの「戸次」の芸名を名乗らせて頂きます。

この「戸次」という姓。
母の旧姓で、正確には「べっき」と読みますが、
読み易さを考え「とつぎ」とさせて頂きました。

実は、昨年末に母を癌で亡くしました。

その母への想いを胸に抱いて、
今後も芸能活動に励んでいきたいという気持ちからの決断です。
もうすぐ一周忌を迎えるこのタイミングで
変えようと考えていました。


「佐藤重幸」と同様に、「戸次重幸」という新しい私にも、
今までと変わらぬ応援の程、よろしくお願いします。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

これを読んで感動してしまいました。
最近ベストセラーにもなった麒麟の田村君が書いた「ホームレス中学生」を読んで涙腺がゆるんだばっかりなのに。
息子と母のつながりって深いなーと思う。
そういえば、以前大泉さんも演じた「東京タワー」も母と息子の話でしたよね。
そうゆう話に弱いんだなーー


佐藤重幸改め、戸次重幸さんのご活躍を応援してます!
シゲがんばれーー


おっと、話はそれますが、
音尾さんが1月から小栗旬くん主演のドラマ『貧乏男子ボンビーメン』に出演が決まったそうでよかったよかった~
暴れん坊ママ」が終わっても楽しみなドラマができました!

音尾さん出演の日テレ火曜10時枠のドラマ『貧乏男子ボンビーメン』はこちら

大泉さん、音尾さん出演の『暴れん坊ママ』はこちら


|

« 大泉さんCMでかわいさ爆発!? | トップページ | 神宮外苑の紅葉を眺められるカフェにてランチ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/17259038

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM-NACS シゲ改名:

« 大泉さんCMでかわいさ爆発!? | トップページ | 神宮外苑の紅葉を眺められるカフェにてランチ »