« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

祝!?「おネエ★MANS」ゴールデン進出

毎週土曜日の夕方、お気に入りのTV番組があります。
日テレの「おネエ★MANS」です!

IKKOさんや植松さんをはじめおネエな方々がでてくる、
超こゆい番組が私のお気に入りでした。
番組は初回から観てるんだけど、
土曜日の夕方といことで出かけてたりして見逃すことが多かったので、
毎週録画予約までしてました(笑)

そして、今日MCのぐっさんから重大発表が!
なんと、なんと「おネエ★MANS」がゴールデンに進出!!!
火曜日の夜7時に移動することに。

いいのか、いいのか。
おネエ★MANSな人ばかりの怪物番組(!?)が
ゴールデンなんかにいってよいのだろうか・・・
ってか、一昔前ならぜったい深夜枠だったであろう番組。
いやーー時代はかわったね。
すっかりおネエな方々が認知されてきたってことか!?


でも、大好きな番組がゴールデンにいくってうれしいけど、
ちょっと悲しいんだよねーー
「オーラ」の時もゴールデンにいってから
時間が悪いのか、番組内容が1時間になって質が落ちたのか
あまり観なくなっちゃったし。

とりあえず、来週からしばらくは「おネエ★MANS」はないので、
ちょっと悲しい。。。
10月23日(火)夜7時を待とうーーー。


「おネエ★MANS」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大泉洋さん 祝★連ドラ&CM出演!

大泉さんついこの前は映画撮影をしてたかと思ったら、
秋から連ドラが決まってるみたいですね!

「花君」の最終回を観てたら突然予告編がはじまって、
上戸彩が主演のドラマ「暴れん坊ママ」で、
なんど上戸彩の旦那役が大泉さんなんですね!!
ちょっとあわないっつうか、
大泉さん役得(笑)

 大泉洋演じる川野哲は、そんなあゆを愛しながらも振り回される都会育ちのバツイチ美容師。外ヅラはいいが実はだらしない小市民的存在…という役どころ。

というキャラクターだそうです。
詳細は公式サイトで。


(関係ないけど、この公式HPの2人の写真でおもいっきし宣材写真で笑う。。)

でも、大泉さんのパパぶりが見られるのは楽しみ。
しかも、バラエティちっくらしいので
随所で大泉さんの美味しいシーンがあるんじゃないかな。
その上、音尾さんも2話から出演するらしく、
そちらも期待してます!

そして、
ちょっと前から缶コーヒー「KIRIN FIRE」のCMに大泉さんがでてるね。
「ひきたて~ひきたて~♪」なんて唄いながら
ごりごりコーヒーミルを回してるやつです。
たぶん、何テイクもやらされたんだろーなーー
最後の大泉さんの顔がちょっとやつれて見えるのは私だけ!?


========
フジテレビ「暴れん坊ママ」
2007年10月16日(火)スタート
毎週火曜 21時~

出演 上戸彩 大泉洋
    音尾琢真 ※第2話より出演
========

========
KIRIN FIRE 「挽きたて」シリーズ CM
========
※CMの動画も観れます。
 ちなみにメイキングも観られるんだけど、
 やっぱり大泉さん何テイクも撮ってたみたいで、その苦労も垣間見れます(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

インド料理とインド舞踊の夜

友達のお誘いである集まりに出かけてきました。
世界各国の食事を食べるというその会は、
この日はインド料理。
飲み放題、食べ放題で美味しかったーーー
知らない人とも打ち解けて、知り合いが増えてくってのもいいよね。

そして、この日の目玉!
インド舞踊のはじまりです!


日本人のきれいなおねーさん2人が
店内いっぱいにインド舞踊を踊ってる様は
異国情緒たっぷりで美しかったです。
そして、長い間ずーっと激しい踊りをする2人は
体力あるなーーと感心してしまいました。
あれだけ動き続けたらやせるだろーな。

India


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューオータニのプールでマイタイを飲む

先日のホテルイースト21のプールに続き、
次は紀尾井町のニューオータニのプールにいっちゃいました!

ホテルプール2回目ってこともあり、
今度は落ち着いてホテルプールを満喫。

ニューオータニのプール「THE POOL “MAI TAI”」は、
都内でも最大級の広さ(約2000㎡)を誇るとあったけど、
これ日本庭園も含めた広さなんだよね。
なのでホテルイースト21よりはちっこいちっこい。

Pool_b1

ま、でも回りは緑に囲まれてこちらもいいかんじでした。
ニューオータニのよかった点はバスローブを貸してくれることと、
ロッカーが広かったこと。
これはいいよね。
イースト21は基本宿泊者用なのかロッカースペースが小さかった。

ちょっと泳いでからプールサイドバーでマイタイを飲んで、
ハンバーガーを食べたんだけど、
プールを見ながら食べる食事ってなんで美味しいだろ??
やめられません(笑)

Pool_b3


今回、ニューオータニのプールは知り合いから半額券をもらったので
CPもよかったけど、正規の値段設定はちょっと高いよね。
平日で大人6,000円(ビジター)、休日とお盆は大人12,000円だったと。
た、たかっ!

ホテルニューオータニ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶品!Gclef の中国茶パフェ

新宿で「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観たあと、
高円寺に移動して紅茶専門店の「G creef」で
9月限定の中国茶パフェを食べました。


さくさくのワッフルと中国茶のアイス、プリン、わらびもちなどが、
すばらしいハーモニーを奏でていて最高でした!
季節限定なんてもったいない!!
超うまいーーーーー

Sweet

■9月のメニュー「中国茶のパフェ」:
贅沢にも武夷岩茶の肉桂、梅占をふんだんに使用し、自家製のわらびもちになめらかなアイスクリーム、黒蜜・きなこをあしらったこの中国茶のパフェ。

一緒に頂いたメレン農園のアッサム 2ndフラッシュも
お茶好きの私的にはとってもおすすめの一品でした。
ここのお店は質がいいので紅茶好きならオススメです。
ちなみに、吉祥寺にもお店があるんだけど、
高円寺のお店のほうが大きいのでいい。
でも、このお店来店すると試飲用に素敵なカップにいれて
1杯飲ませてくれるので買い物で疲れた時にふらっとよるのにいいです。
なので、吉祥寺店のほうはお買い物した時によく立ち寄ってます(笑)

※カフェは高円寺店のみだったと思います。


詳しくはお店のHPで!

GclefのHP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

いまさらながら「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観てきましたよ。
この時期ならさぞ客も少なかろうと思っていったのに、
3連休初日の今日はけっこーな客入り。(なぜ?)

しかも、ぎりぎりに新宿バルト9に着いたわたしたち。
このシネコン。とっても使えない。。。
公開時間が迫ってるというのに、
他の映画でずらーーーっと並んでるチケットカウンターの列に並べという。
いや、並んでる間にはじまっちゃうんだけど・・・と言っても、
他のお客様もそうなさってるのでと杓子定規なことを返すのみ。

その辺どうにかしないと顧客満足度低いままだぞ!
バルト9は他にも9階にたどり着くのに
小さなエレベーターが3つしかないので
行くのも帰るのもとっても不便!
人がエレベーター前でたまる、たまる!


バルト9は2回目だけど、ほんと使えないシネコンだわ。
案の定、チケットを買ってシアターに入ったのは
始まってから10分くらいすぎてた。。。
ありえん。。。


映画は原作を何故だか前半のみを読んでたので、
最初が見れなくてもなんとかわかったのでよかった。
ストーリーは後半を知らなかったのでケッコー楽しめました。
あのおばさんの性格の悪さ加減なんていいよね。
あの女優さんがうまいのかな。
他は、、、ハリーはすっかり大人なのでちょっとね。

ま、このシリーズは一応最後まで観ないとね。
義務?


「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」公式サイト


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルのプールで南国気分♪後編

1日目はプールにはいって、
2日目は近くの東京都現代美術館で開催されてた
「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」にいってきました!
トトロやもののけの背景画を書いてる男鹿さんの作品が
ずらーっと並んでいてとてもよかったです。
でも、人人人・・・・すごい混んでました。。。
人が多いと美術展って見づらいんだよね。

Totoro1 Totoro2


そうそう、今回はじめて知ったんだけど
子供の頃にみた「幻魔大戦」も男鹿さんの絵だったんだね。
懐かしいーー


ジブリの絵職人 男鹿和雄展」を観た後、
近くの富岡八幡と深川不動によってきました。
お参りもしてお目当ての深川丼にたどり着く!
人生初の深川丼はアサリのだしがきいていて、
味噌味でとっても美味しかったです。
そのお店では2種類の深川丼の小ぶりなものがついてて楽しめました。
1個は炊き込みご飯風なかんじで、もう1つは汁ありの雑炊ちっくなものでした。

Hukagawa


お腹を満たした後は、やはり帰り道の飯田橋で
東京大神宮にも詣でてきました。
おみくじは大吉!なんかいいことありそーー

ジブリの絵職人 男鹿和雄展

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルのプールで南国気分♪前編

もうすっかり秋ですね。
この夏は花火を3回も観て、ホテルのプールに2回いって
なかなか充実した夏でした。


私の(大人になってから)人生初のホテルのプール、
江東区の東陽町にあるホテルイースト21のプールにいってきました。

ホテルのプールにいきたいなーと思って調べたところ、
ここは都内一大きなプールがあるってことで
都内在住だけど1泊してみました。

これが、大正解。
プールがほんと広くて周りの喧騒からも離れてるので、
都内にいながらバカンス気分満喫。
気持ちいい夏休みを過ごしました。

Pool_a1 Pool_a2
Pool_a3


ホテルイースト21東京


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?

最近更新から離れてしまった。。。
この夏はめずらしく色々とあったので更新したいのだけど、
それに反比例するがごとく更新するヒマがない。


うーん、、、ブログっぽいのをいくつかやってるんだけど、
そろそろいくつか整理して統合しようかな~
一応、用途別になってるんだけどね。


最近、超優秀な人たちとゴハンをしたんだけど、
天才級の人たちってすごい・・・
自分の俗世間的なことが我ながらいかんともしがたい。

今度の3連休でこの夏のことを随時更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »