« 煌びやかな映画『アズールとアスマール』の世界 | トップページ | 七夕祭り in 阿佐ヶ谷 »

花火で華咲く真夏の夜空

いやーー暑かった!
日中37度にもなった昨日、東京湾花火大会に行ってまいりました。
友達が晴海の入場券があるということで出かけてみると、
人人人ひと・・・
ものすごい人でした。
あんど、めっちゃくちゃ暑い。ってか、熱い。
普段、インドア派の私にはつらいーー待ち時間でした。
というのも、場所どりもあって4時集合。
それから花火開始の7時までまだ陽が照る中待ってるのがつらい。。。
でも、陽がしずんで花火が始まる頃にはすずしくなってきました。

そして、ついに見物客のカウントダウンとともにいよいよ花火がスタート!
Hanabi1  Hanabi2


もう、目の前でどんどん花火があがる、あがる。
さえぎるものがないこんな目の前で花火を見たのははじめてかも!
もう、生きててよかったーーーーとかんどう~


Hanabi3 Hanabi6

Hanabi4 Hanabi5

きれい、きれい♪


帰りは予想通り民族大移動。
勝どき駅も月島駅も入場制限して、大半の人は歩いて銀座方面に。
私たちは近くで休憩してから、人混みのめっきりひいた頃帰路につきました。
よかったよかった。

夏休みの始まりは花火で!

|

« 煌びやかな映画『アズールとアスマール』の世界 | トップページ | 七夕祭り in 阿佐ヶ谷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/16087656

この記事へのトラックバック一覧です: 花火で華咲く真夏の夜空:

« 煌びやかな映画『アズールとアスマール』の世界 | トップページ | 七夕祭り in 阿佐ヶ谷 »