« 花火で華咲く真夏の夜空 | トップページ | いけばなって楽し♪ »

七夕祭り in 阿佐ヶ谷

さて、8月にはいってから色々と夏のイベントがふえてきました。
ブログのアップデートがおいつかない。。。


去年もいった阿佐ヶ谷の七夕祭りにいってきました!
人混みもやっぱりすごかったです。
でも、屋台の並んだ商店街を人混みにもまれて進んでいくと、
頭上に色とりどりの七夕の飾りや吹流しが現れて
にぎやかで楽しいんだよねーー
Matsuri1  Matsuri2

最初に抹茶のグリーンティを飲んで人混みに突入!
毎年、肉屋のフランクをラムネ片手に食べながら歩くんだけど、
今年はラムネが見つからずレモネードを飲みました。
そして、お目当てのパスタのパエリアの行列に並ぶ。
10分ほどで美味しいパスタのパエリアとサングリアをGET!
去年も美味しかったけど、今年もヤミー!
Matsuri3


そうそう、去年はあったビンちゃんの飾りはなくなって、
ねずみのレミーやシュレックの飾りが目に付いたな。

|

« 花火で華咲く真夏の夜空 | トップページ | いけばなって楽し♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/16087716

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕祭り in 阿佐ヶ谷:

« 花火で華咲く真夏の夜空 | トップページ | いけばなって楽し♪ »