« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

『オーラの泉』大泉さんは、なまら面白かったぞ!お~い。

さてさて、皆さん金曜日は観ましたか?
わたしは数日前から楽しみにしていましたよーー

そして、のっけから太一君のコメントで笑った。
あの2人そんなに仲よかったっけ?
2回くらい共演した番組は観たことあるけど。


大泉さんが最初登場してきた時、すごい緊張してたねーー
顔がこわばってたもん。
太一くんはその緊張をほぐすためにも
あんなにつっこんでたんだろな。


しかし、大泉さんの前世はアイヌの長だそうな。
これを聴いた北海道民の間では、ますます大泉人気があがるのか!?
大泉さんは東京にいる時間が多くなって移るかもーーみたいこと言ってたけど、
やっぱり北の大地からは離れられないことになってますね。

江原さんはやけに大泉さんについて知ってるなと思ったけど、
たしか北海道出身じゃなかったっけ??


関係ないけど、わたしは番組を観てて
同じくこの番組を観てるであろう藤村Dの爆笑が頭をよぎりました。
TVの前で色々つっこみをいれてるだろなーー
そういえば、嬉野Dが美輪さんの大ファンらしくて、
OA前に大泉さんに会えた時に番組の話がきいたそうで。
きっと、嬉野Dもこの番組を観てるんだろうなーと思ったりしました。

でも、これから歌でヒットするって!?
うーん、、、、歌手・大泉洋はどうなのか?
微妙な気持ちです。

⇒ 『オーラーの泉』公式ホームページ

| | コメント (0)

大泉洋が『オーラの泉』に!?

なんか出ちゃうみたいですねー大泉さんがあの『オーラの泉』に。
最近、「オーラ」が土曜に移動してから見れないんだけど、
超深夜の頃から見てた「オーラ」に大泉さんが出るなんて!

あの人、四国とかでもいろいろあったから何を言われるのか
楽しみでもあり、こわくもあり・・・
でも、きっと番組の間ずっと爆笑なんだろな
美輪さんにも気に入られそう。くくっw

大泉さんの新たな魅力が発見されるといいなーー-


⇒ 『オーラーの泉』公式ホームページ

| | コメント (0)

TEAM-NACSが関東圏のCMに!

いやー何気にTVを見てたら、
TEAM-NACSがCMにでてるじゃないですか!?びっくり

最近、大泉さんの「レイトン教授と不思議な町」のCMはやたら見てたけど、
NACSさんもCMにでるなんて出世したねーー


TEAM-NACSを起用したのは、
お菓子メーカーの大御所「グリコ」さん。
「江崎グリコ DONBURI亭」のコマーシャルです!

CMの詳細情報はもちろん、
CM動画もこちらで見れます!
チームナックス出演 グリコ DONBURI亭 TV-CM

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »