« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月

TEAM-NACS的全国放送『ネプリーグ』

今週(月)の夜、まさに抱腹絶倒の番組がありました。
そう、今や全国区になろうかとしている
道産子の星「TEAM-NACS」が全国放送「ネプリーグ」にでてしまったのです!

その話をきいた時は、内心だいじょうぶなのかな??と、
親心(!?)ながら心配したのですが、
実際の放送を観てその心配は爆笑にすりかわりました。


一般視聴者にとってはどうだかわかりませんが、
TEAM-NACS」を知ってる視聴者にとっては
笑いっぱなしの1時間だったのではないでしょうか。


大泉さんの「ネポリーグ」や、
安顕の「素因数分式」、
リーダーの「酒池肉林」、
音尾さんの漢字博士、
シゲの巨乳好き(!?)などなど、
TEAM-NACS」の魅力が炸裂していたのではないでしょうか。
ま、それでいいのかっていう話もありますが、
この番組で関東圏、北海道以外の地区でも
TEAM-NACS」を応援する人が増えるのを祈っております。

>> TEAM-NACS公式サイトなるものはコチラ

>> TEAM-NACSが所属するCREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]はコチラ

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »