« 意外に簡単と、今日はハッピーデイ! | トップページ | チョコレートの海で »

福はうち!豆まめまめ

今年はやたらと節分ずいてました。
会社の近くでたまたま神社の行列(!?)にでくわし、
豆のはいった袋をもらいました。
その中には豆と幸せの鈴、そして大吉のおみくじがはいってました!!
なんだか幸せになりそーーー


そして、節分の週末に
とある神社の節分会にいきました。
人にもまれながらも豆をなんとかGet!!
その神社、豆以外にも干菓子や
恵方巻き用の海苔、みかんなどを配ってました。
問題はみかん!
ほとんど凶器とかしてたよ。
殺気だった人たちも怖かったけど、
豪速球のみかんもこわかったっス。

P1010319


|

« 意外に簡単と、今日はハッピーデイ! | トップページ | チョコレートの海で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外に簡単と、今日はハッピーデイ! | トップページ | チョコレートの海で »