« 歯が痛い | トップページ | 緑茶パワーで・・・ »

インド人主催のハロウィンパーティって!?

10月の末といえば、ハロウィン
何故だかインド人主催のハロウィンパーティにいくことになりました!?

日本で暮らしてる私的には、パーティにいくのもめったにないし、
ましてやハロウィンとは縁遠いわけですよ!
それだけでもレアなのに、
さらにセレブなインド人主催というのが
レア度を一気にあげてるよね。
ここまでくると見物気分になってくる(笑)


そして、そのハロウィンパーティに先週末いってきました!
東京のセレブな場所にあるマンションを訪れると、
中では仮装をしている一団が!
わたしらは仮装もせずにいったので、
ここでちょっとビックリ!

室内はちょっと広めのマンションの一室なんだけど、
ちゃんとハロウィンの飾りつけをされていて、
いいかんじでした~

フードとドリンクがテーブルに置かれていて、
それぞれ勝手に食べてねースタイル。
最初は日本人の方が多かったんだけど、
徐々に国際色豊かに!
インド人、アメリカ人、カナダ人、韓国人etcと
英語が飛び交ってました。

わたしもがんばって英語でちょろちょろ話したりして、
いやー国際交流してましたよ一応。

徐々に外国人率が高くなっていったのは、
日本人は始まりの時間に来るけど、
外国の方はその辺アバウトだからなのかも。。
普通に遅くくるんだよねーー
国民性の違い!?


年末年始の宿

|

« 歯が痛い | トップページ | 緑茶パワーで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/12513495

この記事へのトラックバック一覧です: インド人主催のハロウィンパーティって!?:

« 歯が痛い | トップページ | 緑茶パワーで・・・ »