« 陶芸一日体験コース その2~土に触る | トップページ | インド人主催のハロウィンパーティって!? »

歯が痛い

最近熱いものを食べると歯がしみるので、
歯医者にいってきた。
ひっさしぶりの歯医者なのでドキドキしてたら、
どうやら虫歯ではなく知覚過敏というやつらしい。

が、
そことは別のとこにおっきな虫歯を発見された!
一難さてまた一難。

で、知覚過敏のほうを治療+経過観察して、
もう1この虫歯にとりかからなくてはいけないのだが、
じつは健康保険の切り替わりがあったりで、
保険証がない状況。

っていうのを理由に、
歯医者の予約をいれてないのだ。

んなもんで、歯が痛いのは自業自得なんだけど、
新しい保険証が来るまでは歯医者にはいけないんだなーーー


で、なぜ保険証が切り替わるかっていうと、
仕事を終了させたからなんですね。
もう半年、いやそれ以上前から
辞めよう、辞めようと思っていたんだけど、
それ以外の要因で続けないことになって終了することに。

ちょっと心身ともに疲れきっていたので、
ちょうどいいかな。
なので、ちょっとだけお休みモードでゆっくりしようと思います。
ここらで英気を養って、新たなステージでがんばろーーっと!!


そんな意気込みなのに、歯が痛いんだよね・・・
うーん。。。。まず治療かな。


|

« 陶芸一日体験コース その2~土に触る | トップページ | インド人主催のハロウィンパーティって!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/12481656

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い:

« 陶芸一日体験コース その2~土に触る | トップページ | インド人主催のハロウィンパーティって!? »