« 夏まつりの思ひ出 【麻布十番祭り編】 | トップページ | ハイジの国からきたゲスト »

カエラとプラネタリウムとアフリカ

ちょっと前、偶然にも木村カエラちゃんを見ました♪
なんか収録してて、おもいっきし歌ってた!
うまっ!あんど、かわいい~
サクサカーとしては貴重な経験でした。
前は毎朝会ってたからね。。。


そして、仕事おわりにヒルズの展望台へ。
8月中に期間限定でプラネタリウムやってるだよね。
大平さんっていうプラネタリウム・クリエイターが
プロデュースしてるっていうので期待していったんだけど、
これが微妙。。。ほんと、びみょう。
友達は壁のシミ?って言ってたし。。。

あと、併設の森美術館のアフリカ・リミックスも見てきました。
これは思いのほか広い!!
でも、けっこーよかった。
西欧とかのアートとまた違ってなかなかでした。
作者の名前がいかにもアフリカっぽいのが笑えた。

P1010213


|

« 夏まつりの思ひ出 【麻布十番祭り編】 | トップページ | ハイジの国からきたゲスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/11950628

この記事へのトラックバック一覧です: カエラとプラネタリウムとアフリカ:

« 夏まつりの思ひ出 【麻布十番祭り編】 | トップページ | ハイジの国からきたゲスト »