« 話題のスイーツ★チェーを食す | トップページ | 夏まつりの思ひ出 【麻布十番祭り編】 »

空飛ぶピタ

先月にはなし。
ランチは軽めにマックへと、
ピタマックを注文したのはいいけど、
こいつが中々の強敵でした。


ピタマックの箱には色々と食べ方を書かれてて、
指示にしたがって箱をビリビリとやぶる。
最終形のピタを厚紙ではさんだ状態でかぶりつくわけである。

お味はまーまー。
男の人だとちょっと物足りないかも。

モグモグと食べてると、
ポンと左胸に衝撃が!?

なに?
と思って自分の左側に目を落すと、
そこにはシートに転がってるチキンが・・・


そう、ピタの中のチキンが食べた拍子にフライングしたのです。
昼下がりに飛ぶピタのチキン。
ある意味メルヘンだ・・・

ってか、
ピタに入ってるチキン3つの内の貴重な1つが脱出したおかげで、
ヘルシーなピタがさらにヘルシーに(涙)

しかも、あちこちにそいつがまきちらかした
ピタのソースが。。。
こうゆうのが泣きっ面にハチというのか。。

1人納得した連休明けの昼下がり。



|

« 話題のスイーツ★チェーを食す | トップページ | 夏まつりの思ひ出 【麻布十番祭り編】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/11846742

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶピタ:

« 話題のスイーツ★チェーを食す | トップページ | 夏まつりの思ひ出 【麻布十番祭り編】 »