« 大泉さん『メントレG』でポークチョップGET! | トップページ | 猛暑にはスイーツ♪ »

東京湾納涼船の夜

梅雨明けした7月の終わりに、東京湾納涼船にいってきました!
ご招待券で乗せてもらったので、まったく知らなかったんだけど、
すごい人だったので知名度はあるらしい。。。
特に、ゆかたダンサーズってのが“うり”で、
微妙なダンスと懐かしい楽曲にもかかわらず、
船内では異様な盛り上がりでした!

そうそう、もう1つの“うり”、
東京湾の夜景もすごいよかった!
普段、岸からしか見ないのを、
海側から見るのって新鮮です♪

東京湾納涼船は毎年夏にやっていて、
今年は9月24日までです。
興味のある方は、こちらをチェックしてみよう~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
**はんなり~ゆかた特集アップしました!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

|

« 大泉さん『メントレG』でポークチョップGET! | トップページ | 猛暑にはスイーツ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/11307773

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾納涼船の夜:

« 大泉さん『メントレG』でポークチョップGET! | トップページ | 猛暑にはスイーツ♪ »