« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

大泉さん『メントレG』でポークチョップGET!

北海道のスター☆大泉洋さんがTOKIOの『メントレG』にでてましたね~

TOKIOとのからみが最高にわらった!
特に国分くんとの掛け合いが爆笑~
藤村Dともおもしろいけど、
国分とのからみも笑えるーーーーー

いつかテレ朝あたりで2人のメイン番組を作ってほしい!!
いいと思うんだけどな~


でも、本来『東京タワー』の番宣だったのかもしれないけど、
ブレイブ』のPRになってたなーー
急遽差し替えた裏方とか考えると
大変だったろーなーとか思って見てしまった。。。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
**はんなり~ゆかた特集アップしました!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体にも、財布にも優しいヘルシーフード・バイキング

最近、夏バテ気味なので、
たまたま雑誌でみた
ヘルシーフードのバイキングに行ってきました!!


安全で美味しい素材を厳選し、
化学調味料や合成添加物を使わず、
素材本来の持ち味を味わえる
心にも体にも優しいお食事」が、
常時50種類がバイキングで食べられるんですーーー♪


おかず、ごはん、スープはもちろん、
デザート、飲み物(ソフトドリンク)までコミコミ!

美味しくて、体によくって、
超お得~な「自然食バイキング」!!


おっと、忘れてた!
こんだけの内容でお値段が2,205円とリーズナブル♪


平日ランチ(~17:00)が1,659円、
平日ディナーと休日が2,205円です。
(いずれも90分)


その日あったメニューの一部です。

 ・新ごぼうとかえり干しのから揚げ
 ・じゃがいものサラダ バジル風味
 ・国産ヒネ玉ねぎのステーキ
 ・有機豆腐のでんがく
 ・炒り大豆の黒糖醤油漬け
 ・ピーマンと豚肉のピリ辛炒め
 ・鶏の唐揚げ 黒酢ソース
 ・枝豆汁粉
 ・かぼちゃのフラン
 ・黒ごま蜜豆 etc...

↓枝豆汁粉・黒ごま蜜豆とお茶です。
もうこの頃にはおなかいっぱい。。。

P1010169


「自然食バイキング はーべすと」の詳細ぐるなびで!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
**はんなり~ゆかた特集アップしました!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木ヒルズに150Mバーーーカウンター出現イベント☆

金曜日の夜、同僚に誘われヒルズにイベントにいってきました。
そこには、なんと150Mバーカウンターが!

これ、スミノフ・アイスドライの新発売記念にヒルズに
5日間(7/24まで)の期間限定で出現したものらしいです。
バーカウンターといっても直線ではなく、
くねくねと何回か曲がって150Mあります。

入場無料で、スミノフ・アイスドライが1本プレゼントされます。
お酒を飲むってことで、入場ゲートではしっかりと年齢確認されました。

で、入場ゲートを抜けると、
早口ことばのゲームゾーンがあります。
何人かでゲームをして、1位、2位、3位、その他と決まります。
会場のパーティフードゾーンでちょっとしたおつまみがもらえるんですが、
その順位によってもらえるフードがかわります。
1位の人だけがキム兄オリジナルメニューのおつまみが食べれます!


で、私はなぜか1位になってしまって、
キム兄プロデュースの「ハムタク」を食べました。
これ↓
P1010164

こんなかんじに、ハムでたくわんが巻かれてるもんです。
お味は、ふつうでした。。。

ま、タダですから。。


途中ダンスタイムがあって、カンパイ・ボーイズという
売れない芸人のような人たちがでてきて盛り上げてました。
これが、見てて寒かったーー



グレープフルーツ味のスミノフ・アイスドライ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
**はんなり~ゆかた特集アップしました!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「東京タワー」無期延期!?

皆様もうご存知でしょうが、
大泉さん主演の
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン」の
放送が無期延期になってしまいました!


大泉さんの熱演を予告でちらっと見て、
7月29日の放送を指折り数えて楽しみにしてたのに、
こんなかたちになろうとは・・・。
ほんと残念ですーーー


極楽の山本さんの事件は、
毎朝見てる「スッキリ」で加藤さんが報告してるので、
はじめて知りました。
その時はまさかこんな影響があるとは
ちっとも思ってなかったです。


あぁーー、
幼馴染役を誰か他の人がやってくれればよかったのに、
と思っちゃいますよね。

せめて、取り直しをして放送してくれることを祈ります!!




東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
**はんなり~ゆかた特集アップしました!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な出会いと別れ

ひさしぶりの書き込みです。
ちょっとブログから離れてました。
なぜかというと、ちょっと悲しいことがあったから。
少し前に、実家の愛猫が天国へいっちゃいました。

16年近く一緒にいたので、
弟のような存在でした。


ほんとに悲しくて、凹んでました。
でも、16歳はオス猫にしたら寿命ということで、
天寿をまっとうしたんだなーと思ってます。
わたしは彼と16年間一緒に暮らせて幸せでした。
出会えてよかったと思います。
彼もきっとそう思ってくれてるかな?


だから、最後の言葉は「ありがとう」でした。


そして、今でもカン君は私たち家族のそばにいる気がします。


  「君に出会えてよかった。ありがとうカン君。」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »