« 「東京タワー」無期延期!? | トップページ | 体にも、財布にも優しいヘルシーフード・バイキング »

六本木ヒルズに150Mバーーーカウンター出現イベント☆

金曜日の夜、同僚に誘われヒルズにイベントにいってきました。
そこには、なんと150Mバーカウンターが!

これ、スミノフ・アイスドライの新発売記念にヒルズに
5日間(7/24まで)の期間限定で出現したものらしいです。
バーカウンターといっても直線ではなく、
くねくねと何回か曲がって150Mあります。

入場無料で、スミノフ・アイスドライが1本プレゼントされます。
お酒を飲むってことで、入場ゲートではしっかりと年齢確認されました。

で、入場ゲートを抜けると、
早口ことばのゲームゾーンがあります。
何人かでゲームをして、1位、2位、3位、その他と決まります。
会場のパーティフードゾーンでちょっとしたおつまみがもらえるんですが、
その順位によってもらえるフードがかわります。
1位の人だけがキム兄オリジナルメニューのおつまみが食べれます!


で、私はなぜか1位になってしまって、
キム兄プロデュースの「ハムタク」を食べました。
これ↓
P1010164

こんなかんじに、ハムでたくわんが巻かれてるもんです。
お味は、ふつうでした。。。

ま、タダですから。。


途中ダンスタイムがあって、カンパイ・ボーイズという
売れない芸人のような人たちがでてきて盛り上げてました。
これが、見てて寒かったーー



グレープフルーツ味のスミノフ・アイスドライ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
**はんなり~ゆかた特集アップしました!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

|

« 「東京タワー」無期延期!? | トップページ | 体にも、財布にも優しいヘルシーフード・バイキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/11073587

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズに150Mバーーーカウンター出現イベント☆:

« 「東京タワー」無期延期!? | トップページ | 体にも、財布にも優しいヘルシーフード・バイキング »