« 懐かし、楽し、しんばしの夜 | トップページ | 美味しいお水の効能 »

英国パブでのライブ

沖縄料理屋での飲み会→送別会(All)の翌日(当日?)の土曜日、
知り合いのライブにいってきました!
わたしにはめずらしく強行スケジュールでちょっと頭が痛かったんだけど、
けっこう楽しい時間を過ごしてきました。


知り合いのGはサイドボーカル(?)なんだけど、
メインボーカルの方が当日誕生日で、
おっきなケーキが会場に登場!
蝋燭を消した後、みんなにふるまってくれました。
ちょっとアメリカンなケーキがかわいかった。

その会場で知り合いの人に島根県の若手作家3人を紹介してもらいました。
一人は漆工の方で、他の二人の方は陶芸作家でしたが、
30代前半くらいの年で、3人ともけっこう活躍してるらしく、
同世代のすごい人たちとの交流はいいっすね~

なんでも、3人合同の展示会を東京でやってるってことで、
短期滞在をしているらしいです。


あぁゆう職人の世界ってすごい独特で、
30代なんかほんとまだまだってかんじの世界だから、
いろいろと大変だろうなーと思う。
がんばれ若手~とエールを送っておこう。

|

« 懐かし、楽し、しんばしの夜 | トップページ | 美味しいお水の効能 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/10177176

この記事へのトラックバック一覧です: 英国パブでのライブ:

« 懐かし、楽し、しんばしの夜 | トップページ | 美味しいお水の効能 »