« 泡盛飲み比べで夜はふけて・・・ | トップページ | 英国パブでのライブ »

懐かし、楽し、しんばしの夜

前述の泡盛飲み比べの翌日、
前の会社の上司の送別会に呼ばれてきました。

懐かしい顔ぶれでひさびさに飲んだので、
昔にもどったみたいだったな。


送別会といっても、会社を辞めるわけではなく、
部署異動なんだけど、
めちゃくちゃ仲のいい部署なんで、
異動の送別会でも結構泣いたりする人もいるんだよね。
でも、上司は泣かなかった。ちぇっ、期待してたのにさ~


そして、ひさびさにAllしちゃいました(汗)
もう若くないっつうのにね。。。
その朝方にいったクラブ(?)変な人多かったんだけど、
そんな中、カウンターの前で爆睡して横たわってる人が!?
もう、微動だにしないもんだから皆で心配してしまった。
でも、朝電車にのって帰ろうと駅に向かってる時に、
その寝てた人に遭遇!?
「よかったー」と皆で胸をなでおろしました(笑)


皆さん、お酒の飲みすぎには気をつけましょう!

|

« 泡盛飲み比べで夜はふけて・・・ | トップページ | 英国パブでのライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/10177098

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし、楽し、しんばしの夜:

« 泡盛飲み比べで夜はふけて・・・ | トップページ | 英国パブでのライブ »