« 春爛漫*お花見びより | トップページ | 大仏グミ!? »

春はDS Lite新生活

DS Liteついに買っちゃいました♪


Liteが発売する前からDS欲しかったのに、
売切れで、Liteがでた後もやっぱり売切れ~。
なかなか手に入らない状況でしたねーー。


一足早く親への誕生日プレゼントとして
旧DSを手にいてれてあげました。
「脳を鍛える」と「英語漬け」を実家でやりました。
脳年齢は27歳!
英語漬けも簡単でした。


で、自分用のLiteが欲しかったんですが、
やっと3月30日にDS Liteをゲットできました~
某SNS情報で行ったところ、
たいして並ばずにGETできてラッキー。

色はアイスブルー
これが、超かわいい!
使ってるファンデーションのコンパクトみたいでかわいいんだよね。
Fireking好きならアイスブルーおすすめ!!
なんか、Firekingのブルーとかジェイドを思い起こさせるカラーです♪


今、やってるのか
「英語漬け」と「どうぶつの森」。
あと、「マリオカート」はもうすぐ届く予定。


春はDS Lite生活のはじまりです~

任天堂 DSライト(アイスブルー)1円オークション♪


今、Liteのコンパクトポーチ購入を検討中。
持ち運びする時ってこんなのあったほうがいいのかな??
↓↓↓
【DS】コンパクトポーチDSLite(ライトブルー) 4月下旬発売予定 予約
【DS】コンパクトポーチDSLite(ライトブルー) 4月下旬発売予定 予約

|

« 春爛漫*お花見びより | トップページ | 大仏グミ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/9398519

この記事へのトラックバック一覧です: 春はDS Lite新生活:

« 春爛漫*お花見びより | トップページ | 大仏グミ!? »