« 急に思い立って趣味を作ってみたのは霧山くんの影響と言っても過言ではないのだ! | トップページ | オランダとイギリスとスコットランドな夜は更けていく »

春の嘉日

なんだかあったかくなってきたぞーって頃になると
誕生日がやってきます。

数日前の夜です↓
bd_cake


今年はシンプルなイチゴのショートケーキを買ってみました。
こうゆうのが一番おいしいんだよね結局。


今年1年がHAPPYになるように。
そんなことを思ったDOBでした。

|

« 急に思い立って趣味を作ってみたのは霧山くんの影響と言っても過言ではないのだ! | トップページ | オランダとイギリスとスコットランドな夜は更けていく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/9153769

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嘉日:

« 急に思い立って趣味を作ってみたのは霧山くんの影響と言っても過言ではないのだ! | トップページ | オランダとイギリスとスコットランドな夜は更けていく »