« スコーンにはジャムの上にクリームが鉄則!? | トップページ | 春の嘉日 »

急に思い立って趣味を作ってみたのは霧山くんの影響と言っても過言ではないのだ!

『時効警察』の霧山くんじゃないけど、
なんか趣味が欲しくなってきた。
といことで、
いきなり思い立ってわたしが買ったものというのが
タブレット」!

しかも、あくまで趣味なので
霧山くんではないけど
費用はあまりかけたくない・・・っていうことで、
ヤフオクで買ってみた。

定価より若干お得に手に入れたタブレットは
WACOMのFAVO、しかも、ピンク色♪
まだ届いてないんだけど、
手元にきたら色々あそぼーー

お絵かきは昔からやってるので、
それがPCでできるとは、
すばらしーじゃないか!!
とりあえず猫あたりから落書きしようと
もくろんでる最中なり。


うまく描けるようになったら、
ここでも披露する予定です。
しばらくお待ちを!!

|

« スコーンにはジャムの上にクリームが鉄則!? | トップページ | 春の嘉日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/9153736

この記事へのトラックバック一覧です: 急に思い立って趣味を作ってみたのは霧山くんの影響と言っても過言ではないのだ!:

« スコーンにはジャムの上にクリームが鉄則!? | トップページ | 春の嘉日 »