« 陽気なイタリア人 | トップページ | 「小早川伸木の恋」の大泉さん »

おくればせながら“あけおめ”デス♪

気づいたら新年があけましたね~
新たな年がはじまり
初めての書き込みとなります。
まさに“2006年書初め”です!

年末年始とあれこれあり、
もちろん特番関係や大泉さんの出演番組などなど
いろいろ書きたいことはありますが、
おいおい語っていきたいと思います~


ココログも2周年ということでキャンペーンやってますね。
このブログも2004年6月20日からはじめて
約1年7ヶ月たちました!
この間にブログは世間でも認知され浸透されてきましたね~
1年後にはどうなっているのか楽しみです♪

ということで、
ことしもヨロシクお願いします!

|

« 陽気なイタリア人 | トップページ | 「小早川伸木の恋」の大泉さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/8045770

この記事へのトラックバック一覧です: おくればせながら“あけおめ”デス♪:

« 陽気なイタリア人 | トップページ | 「小早川伸木の恋」の大泉さん »