« わたしの、あなたの「どうでミー賞」! | トップページ | 大泉さんV6と共演★ »

おいしい日

最近、残業続きでろくなものを食べてないワタシにとって、
昨日はひさびさにちゃんとした食べ物を食べまくりました!


あんこうの肝、

からはじまり、

カキ、
えびたんご、
ふぐ鍋、
はものしら皮巻き、
ふぐ雑炊、
ざくろ酒、
稀少なデラウェアワイン、
などなど。。。


おいしかったな~


しあわせな日でした(マル)

food
↑今日食べた牡蠣たち


野菜・豆腐・ポン酢も入って奥様楽々豪華な【てっちりてっさセット】2人前白子付き天然とらふぐ...
美味!ふぐ鍋とふぐ雑炊

|

« わたしの、あなたの「どうでミー賞」! | トップページ | 大泉さんV6と共演★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/6931272

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい日:

« わたしの、あなたの「どうでミー賞」! | トップページ | 大泉さんV6と共演★ »