« キラキラ キラリ☆ | トップページ | おいしいモノ・コト »

秋のクリームあんみつ白玉

今日はちょっとサイクリングして遠出。


ご褒美(!?)に麻布茶房の
“クリームあんみつ白玉”をたべちゃいました!

kanmi


これでカロリーはプラマイゼロ。。。

  でも、ゼロだからいいのだ。


そうそう、訪れたおっきな公園はすっかり紅葉してました。
イチョウ並木が黄色く色づいていて、
その中をチャリで走り抜けるのは趣があっていいもんです!
秋の陽の中ハラハラとおちる葉が
これまた秋の風情をかもしだし、
いい秋の一日でありました。

季節は徐々に冬へと向かってますが、
冬も冬なりにいいことがありますよね~
「季節ならではなこと」って
その季節をとても近くに感じられて大好きです。

冬はやっぱり鍋かな~

|

« キラキラ キラリ☆ | トップページ | おいしいモノ・コト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/7353943

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のクリームあんみつ白玉:

« キラキラ キラリ☆ | トップページ | おいしいモノ・コト »