« 『Ku:nel』のコト | トップページ | あなたの「どうでミー賞」は? »

ほくそ笑むキャラ『キリゾー&モッコロ』

愛知万博おわっちゃいましたね。

ま、そんなに興味がなかったので、
いつの間にかはじまって
いつの間にかおわってました(笑)


でも、愛知万博のキャラクター

『モリゾー・キッコロ』

は、知ってます。

モリゾーとキッコロ vol.1  モリゾーとキッコロ vol.2 ◆20%OFF!  ステーショナリー:愛・地球博グッズ:ステーショナリー【愛・地球博】(8RDA15RH05)モリゾーキッ...


ネットをウロウロしてたら
『モリゾー・キッコロ』と微妙にちがうキャラを発見!

『キリゾー&モッコロ』

良い味だしてます!

「モロ&キッコリゾー」って・・・

おもしろいっす!


『キリゾー&モッコロ』はここでみれます!

|

« 『Ku:nel』のコト | トップページ | あなたの「どうでミー賞」は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

地球博1年くらいやればいいのにと思いますねー。
モリゾー&キッコロは
やってくうちに別モノになって笑けます!

投稿: An | 2005/10/09 02:53

はじめまして。BJから来ました。
愛地球博、いきたいな〜って思っているだけで
そのうちに閉幕しちゃいました。
もりぞーきっころやってみました。

ウケます。目を変えたら、マジ怖い。

投稿: sweety | 2005/10/08 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/6209664

この記事へのトラックバック一覧です: ほくそ笑むキャラ『キリゾー&モッコロ』:

« 『Ku:nel』のコト | トップページ | あなたの「どうでミー賞」は? »