« オドロキの夜 | トップページ | 七夕祭りの満腹♪ »

花火の饗宴、夏の夜。

ちょっと遅れて報告。

8/13(土)は東京湾大華火祭だったらしいけど、

ワタシは8/1(月)の神宮外苑花火大会にいってきました♪

国立競技場のスタンドからの観覧で、
花火前には聖子ちゃんが歌ってました。

ひさびさの聖子ちゃんは
歌うまいなーと感心。
でも、会場が一帯となって歌ってたのも驚いたけど。。。
聖子ちゃんファン?


花火は、目の前で打ちあがり、
ひさびさの花火大会に感激しましたーー
あのヒカリと音にテンションあがるね!

 しかけ花火の時はよくわからなかったけどね。


一応携帯で花火を撮ってみました。
こんなかんじ↓


hanabi4hanabi5
hanabi6hanabi7

|

« オドロキの夜 | トップページ | 七夕祭りの満腹♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/5457214

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の饗宴、夏の夜。:

« オドロキの夜 | トップページ | 七夕祭りの満腹♪ »