« 今週の“sakusaku” | トップページ | 大泉さん『ごちバトル』は3位入賞 »

ハランバンジョウの今週

今週はお盆休み明けのたまってた仕事もあり、
体調も悪かったこともあって、
大変な週でした。

そんなこんなでやっと週末で安心。
金曜に帰宅してから
葛根湯Aを飲んだのでちょっと回復。

今回は胃腸の調子が悪くて、頭とリンパ線が痛かったんだけど、
こういった体調が悪い時に葛根湯は効き目ばっちり!
Aならなおさらよい!!


今週は嵐があって、おーきな地震があって、
仕事がたまってて、体調も悪くて、
ジーコJAPANもW杯出場をきめるし、
ホリエモンは出馬して、、、
と色々ありました。

そうそう、最後にうれしい情報が!
来週8月26日の「ゴチになります!」に
大泉さんが出演するんだって!
すごい楽しみですー
また、あのダメキャラっぷりを発揮してほしいですね♪


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 「ぐるぐるナインティンナイン
 2005年8月26日(金)19:00~
 『ゴチになります!6』
  ゴチメンバー 海辺のリゾート地へ!
  フレンチの鉄人石鍋シェフの名店で高級フランス料理対決!
  VIPチャレンジャーは北海道が産んだスター 大泉 洋!
  はたして自腹は…
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

|

« 今週の“sakusaku” | トップページ | 大泉さん『ごちバトル』は3位入賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/5549610

この記事へのトラックバック一覧です: ハランバンジョウの今週:

« 今週の“sakusaku” | トップページ | 大泉さん『ごちバトル』は3位入賞 »