« 昨年の全米興行収入No.1ヒットを記録「50回目のファースト・キス」 | トップページ | *** "THE WHITEBAND PROJECT"
世界のうねりとなれ »

SALEの甘い誘惑

セール!SALE!Sale!


なんて魅惑的な言葉でしょうか。
その文字を見るだけで、
聞くだけで、
ワクワクしてきます!


そう、
皆様、夏のセールはいかがでしたでしょうか?

わたしは、
ちょこちょこと
けっこう気に入ったモノを
お得に購入できたので

 ホクホク (*^_^*)

でした。


一応、戦利品は、


ふくを数点。←いや、両手におさまる程度ですよ(汗)
かばんを大小3つほど。
くつを2足。

買いすぎ?
でも、普段服とかあんまり買わないので、
こういった時にまとめ買いです!

7月1日にスタートするところが多かったのですが、
なんとわたしはその日から1泊の旅行に行く予定でした。
しかし、電車の時刻を1時間ずらして、
平日の開店早々、セールのデパートへいってしまいました。
会社を旅行の為に休んだんだけど、
なんか一挙両得だったな。


いや、SALEはやめられませんねーー。

|

« 昨年の全米興行収入No.1ヒットを記録「50回目のファースト・キス」 | トップページ | *** "THE WHITEBAND PROJECT"
世界のうねりとなれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/4974681

この記事へのトラックバック一覧です: SALEの甘い誘惑:

« 昨年の全米興行収入No.1ヒットを記録「50回目のファースト・キス」 | トップページ | *** "THE WHITEBAND PROJECT"
世界のうねりとなれ »