« じゃがポックルのお味は?? | トップページ | 今日のヴィンちゃん(@sakusaku) 7/26 »

大地の揺れ

さっき、4時半頃けっこー大きい地震があった。
揺れも最近では大きくて、揺れてる時間も長かったよ。

出掛けるしたくしてたけど、
電車とまってるみたいだし、どうしよ。。。

っていうか、
向かいの家の屋根の上にノラ猫が寝てるんだよね
地震の後、ふと外を見たら発見したんだけど
ノラ猫のくせにそーゆう勘みたいなのないわけ!?
野生の鳥とか動物って、野生の勘で非難するってきくけど
屋根の上の猫くんはスヤスヤ寝てるよ
シアワセだよね、ある意味
たしかに今日ってあんまし暑くなくて、微風があって快適だけどさ。


ま、
それはさておき、
電車はまだとまってるみたいだし
困ったな





〓追記〓

あの後、
しばらくしても電車は動き出さないし、
結局出かけるのはナシになりました。

こーゆう時は、
でかけないのが正解かも


|

« じゃがポックルのお味は?? | トップページ | 今日のヴィンちゃん(@sakusaku) 7/26 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/5121314

この記事へのトラックバック一覧です: 大地の揺れ:

« じゃがポックルのお味は?? | トップページ | 今日のヴィンちゃん(@sakusaku) 7/26 »