« 今日のヴィンちゃん(@sakusaku) 7/6 | トップページ | 昨年の全米興行収入No.1ヒットを記録「50回目のファースト・キス」 »

ヨガな昼さがり

今日、
前から興味があった
“ヨガ”を体験してきた。

もともと持久力がないので、
エアロビとかのスタジオプログラムは苦手で
ジムに通ってたよきもパスしてました(苦笑)

でも、
今回
一念発起して
知人から教えてもらった
ヨガスタジオにいってきたわけです。


土曜に昼下がり、
入門者クラスはけっこうな人。
っていうか、女子。
「やっぱり、
今、ヨガは人気なんだなー。」
とか、ひとり考えごとをしてると
おもむろにクラスがスタート!


時間は1時間15分のクラスで
正直途中で「まだーー」って思ったけど
そんなにキツイこともなくて安心した。
最後のほうにあったリラックスタイムは
ホントに気持ちよかったなー
私は個人的に「ハワイの夜空(もちろん満天の星)の下、浜辺で波の音が聴こえてくる」
っていうシチュエーションでリラックスしてました。

そりゃー気持ちいいよなーー(笑)


とりあえず、
ヨガ
よかったっす。
がんばって習慣にしたいな


|

« 今日のヴィンちゃん(@sakusaku) 7/6 | トップページ | 昨年の全米興行収入No.1ヒットを記録「50回目のファースト・キス」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/4900032

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガな昼さがり:

« 今日のヴィンちゃん(@sakusaku) 7/6 | トップページ | 昨年の全米興行収入No.1ヒットを記録「50回目のファースト・キス」 »