« 『救命病棟24時 アナザーストーリー』その評価。 | トップページ | ウクレレの季節がやってくる!? »

4月3日 大泉さん 誕生日おめでとー!

『救命病棟24時』でも好演、北海道のローカルスター、
「一生どうでしょうします」と宣言している大泉洋さんが
4月3日(日)32歳の誕生日を迎えました!!

おめでとうーー!

救命も好評で、
たぶん大泉さんはいい誕生日を迎えただろな。

数年前に「すいどう」を知って、
まさかこんなに立派になるなんて思わなかったよ。
私の中ではいつまでも「すいどう」な大泉さんです。

でも、
もっともっと活躍もしてほしー。
がんばれ大泉洋!


なんて、
私が応援しなくても大泉さんはがんばるだろーし、
すでに人気者です。

その証に、
大泉さんの誕生日の4月3日に
大泉洋バースデーDVD 「100%スープカレー」が発売するそうです。
いやぁ誕生日に自分のDVDがでるなんて、
そりゃ大物です。
スター☆ですよ!
もう、まぶしすぎて直視できません(笑)


なんて、
そろそろ
「すいどう」な大泉さんがみたくなってきたな。。。


100%スープカレー
大泉洋

ビデオメーカー 2005-04-03
売り上げランキング : 32
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 『救命病棟24時 アナザーストーリー』その評価。 | トップページ | ウクレレの季節がやってくる!? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます!
大泉さんはおたん日もナックスの稽古だったようですが、
なんだかそれもイイですよね(*^.^*)

私の中でも、大泉さんの原風景(笑)はやっぱり
「すいどう」ですね。
半目あけて眠って、アホ面でボヤいて爆笑してる
そんな洋さんが好きです!

投稿: mome | 2005/04/06 13:54

>さいさん
はじめまして。
ドリカムライブ行きたかったですー!
洋ちゃんもCUEサイトで触れてますね。
私も洋ちゃんをお祝いしたかったな。

投稿: An | 2005/04/05 23:44

はじめましてー
土曜日、札幌にドリカムのライブを見に行ったところ、スペシャルゲストで大泉さんがきましたよ!超盛り上がりました!!!!
記事にもなってましたよ!

http://www.kita-nikkan.co.jp/entertainment/en05040301.htm

投稿: さい | 2005/04/05 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/3527976

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日 大泉さん 誕生日おめでとー!:

« 『救命病棟24時 アナザーストーリー』その評価。 | トップページ | ウクレレの季節がやってくる!? »