« 大泉洋の“大泉洋”たるゆえん | トップページ | 春はイロイロ。 »

ニンプあらわる!

つい先日、20年来の友達2人が家にきました。
結構ひさびさにもかかわらず、話に花が咲き、
時間があっというまにたってしまった。
  

その中の1人がニンプちゃん。
お泊りをしたんだけど、くる前日まで臨月とは知らずあせったワタシ。
早産で産まれたりしないよね、とかいらぬ心配をしたり(笑)

で、現れた彼女はやっぱりBig tummy。
ここに人間が1人入ってるのかと思うと不思議なかんじだよね。。。
ミラクルだ。
女の子だそうだからミラクルちゃんだね。


なんだかんだで、
前日朝帰りしたワタシは途中朦朧としながらもしゃべり倒し、
ランチを食べ、友人1人はご帰宅。
そして、夕食の鍋をたいらげ、ニンプちゃんはお泊りでした。


翌日、
ま、何事もなく友人は無事帰宅していかれました。
よかった、よかった。

ちゃんと、出産祝いおくるからね~♪

|

« 大泉洋の“大泉洋”たるゆえん | トップページ | 春はイロイロ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/3214254

この記事へのトラックバック一覧です: ニンプあらわる!:

« 大泉洋の“大泉洋”たるゆえん | トップページ | 春はイロイロ。 »