« ハワイからの南風(こうさぎ) | トップページ | ハワイからの南風(こうさぎ) »

煌きXmas☆

クリスマスがやってきますね。もう1週間くらいですか?
ま、たいして何もないんだけど街がクリスマスに彩られていくのは嫌いじゃないです。
特に夜はキラキラと煌いていて、クリスマスということを除いても
それはそれでいいもんだな~と

で、そんなイルミネーションの街並みやら、ツリーやらを見ると
パシャリとやりたくなってしまうもので。
しかも、最近のケータイは優秀で結構とれるんですね~エライ!

ということで、その中からいくつかピックアップ!!

xmas1xmas2


xmas3xmas4



今年のイルミネーションはブルーがはやりだそうです。
そーいえば、今年はブルーが多いような。
ブルーもいいね☆

今年はあったかいからイルミネーション散策に適してるしね。


そうそう、
ということで、現在このブログもXmasバージョンです!
たまたま、ココログにきてみたら「ココログデザイン」でテンプレ配っていたのでさっそくやってみました。
どうでしょうか?


 クリスマスってことで---

   『メリクリ!!』

   “I wish you a Merry Christmas”


|

« ハワイからの南風(こうさぎ) | トップページ | ハワイからの南風(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/2308846

この記事へのトラックバック一覧です: 煌きXmas☆:

« ハワイからの南風(こうさぎ) | トップページ | ハワイからの南風(こうさぎ) »