« ハワイからの南風(こうさぎ) | トップページ | 雪の師走 年末にオモウコト(こうさぎ) »

雪の師走 年末にオモウコト

朝起きたら雪だった。

雪の朝ってなぜかしーんと静寂に包まれてて、
ヒンヤリとしてるから『あ、雪かも…』って思う。
そしてカーテンをあけるとやっぱり降っていた。

28日が仕事納めだったワタシは1日早くてよかったなと。
もし、仕事納めがずれてたら最終日が雪降りで通勤というサイアクなパターンになってたからね。

そう!やっと仕事納めまでたどりつけました。
12月は(予想通り)忙しく、何度もへこたれたけどね。
Xmas Eveだって23時頃まで働いて煌く街を見下ろしていたしね。

そんなmiserableで多忙な2004年ももうすぐ過ぎ去り、新年がやってきます。
酉年ってなんかいいことがありそーなかんじがするんだけど。


2005年しあわせに過ごせますよーに。

追記:
ページのテンプレートを新年にむけてかえてみました。
紅白のアジアン調。
いいかんじです。


|

« ハワイからの南風(こうさぎ) | トップページ | 雪の師走 年末にオモウコト(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/2413303

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の師走 年末にオモウコト:

« ハワイからの南風(こうさぎ) | トップページ | 雪の師走 年末にオモウコト(こうさぎ) »