« ジェイクのライブ@旅行博!(こうさぎ) | トップページ | ハワイからの南風 »

スピードワゴンの戯言

最近きている若手お笑い芸人“スピードワゴン”
結構前から目をつけていたけど、ホントに最近メキメキと伸びてきてますねーー。
小沢さんの独特なボケも大好きなんだけど、それをツッコム井戸田さんのあの返しが最高!
あの2人は2人だから成り立つ間合いとか、空気感がおもしろいんだと思う。


そんな“スピードワゴン”の収録を観にいく機会がありました。
最初にコント撮りをしてるのを見たんだけど、ひさびさに笑った!
あの小沢さんの甘~い、甘~いセリフの後に、

 『あまいよー、あまいよー、
  あけぼのの練習みたににあまいよーー小沢さんーー』

井戸田さんのツッコミ

 『だよね♪』

小沢さんの最後の落としどころもいいね。


この2人、売れる直前の爆笑に似ていると思えなくもない。
シンプルにおもしろい!
ま、まだ若干成長が必要だけど、このままがんばって
冠番組の1つでももってくれることを期待します。


で、コント撮りの後にグラビアアイドルとのトークがあったんだけど、
これがっ!小沢さんがてれちゃって、てれちゃって。
はじめボケてんのかと思ったけど、まじで動揺してたねあれは。
あんな小沢さんを見たのははじめてだった。
そんなんだから、井戸田さんががんばってホローするんだけど、
ホローしきれずボロボロ。。。

いやいや、あんなスピードワゴン、小沢さんを見れたのは
貴重ですねーーー

よかった。よかった。


 ねーーーーー♪


|

« ジェイクのライブ@旅行博!(こうさぎ) | トップページ | ハワイからの南風 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/2045287

この記事へのトラックバック一覧です: スピードワゴンの戯言:

« ジェイクのライブ@旅行博!(こうさぎ) | トップページ | ハワイからの南風 »