« 幸せの音色。ウクレレ FROM HAWAII | トップページ | 大泉洋の衝撃映像 in ブンブン! »

暑い夏は“お笑い”でふきとばせ!

8/9(月)ひさびさにルミネtheよしもとで笑ってきました。
会場はお盆休みだからか結構な人で。前に平日の夜に行った時はガラガラだったのに、今回は立ち見の方もいました。
前半は、私の大好きな「フットボールアワー」がでていて、やっぱり“のんちゃん”はおもしろかった。フットボールは今一番おもしろいコンビなんじゃないかな。一時期の中川家やますだおかだみたいにね。他には、ロンドンブーツがいましたが、彼らがでてきた時にすごい声援でちょっとびっくり。ネタはイマイチだったんだけど、何故か客席は大爆笑。うーん、ちょっと甘いんじゃないだろうかというかんじでした。やっぱりTVにでてる人気コンビだからかみたいな。。。他にも千原兄弟やら何組かでていましたが、ちょっと客席の笑いのレベルが低かったかんじでした。お盆休みだからか、普段あまりお笑いを見ない人や女子高生が遠くからでてきたかんじの客層だったのか?
あれじゃ、芸人が育たないだろなー。もうちょっと笑いに厳しくなりましょう!

「ルミネtheよしもと」を観にいきたいと思ったらコチラ

|

« 幸せの音色。ウクレレ FROM HAWAII | トップページ | 大泉洋の衝撃映像 in ブンブン! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39432/1182901

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏は“お笑い”でふきとばせ!:

« 幸せの音色。ウクレレ FROM HAWAII | トップページ | 大泉洋の衝撃映像 in ブンブン! »