トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

はじめに

はじまりました!私的ココログLIFEが!
どうなることやら不安だらけだけど、
それはそれ、なんとかなるでしょ~とスタートしてしまいました。

ということで、最初といえば自己紹介。
『ハワイ』と『水曜どうでしょう』『お笑い』が大好きなAn(アン)です。
ちなみに好きな食べ物は「和菓子」と「お好み焼き」♪
でも、関西人ではありません。ほんのり江戸っ子です。
モノを書くのが好きなので、今後は私視点で『ハワイ』『水曜どうでしょう』『お笑い』関係を中心にアーバンでスタイリッシュなBlogを綴っていきたいと思います(笑)

それと、このBlogもちょっとづつ機能をふやしていく予定です。
ま、気長にAloha Timeでやっていきたいと思っております。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年7月 »